堺雅人が菅野美穂の現場を目撃した!?身長が低い子が好みだったのか!?


sponsord link

堺雅人が菅野美穂の現場を目撃した!?身長が低い子が好みだったのか!?

 

20110722_matsuko_09


 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は堺雅人について調べてきましたので最後までご覧下さい

 

 

 

プロフィール


 

堺雅人

生年月日:1973年10月14日

出身地:兵庫県神戸市

身長:172cm

血液型:O型

職業:俳優、声優

趣味:海苔の栽培

特技:特になし

 

 

主な作品


 

『篤姫』

『リーガル・ハイ』

『半沢直樹』など

 

映画

『クライマーズ・ハイ』

『ゴールデンスランバー』

『ツレがうつになりまして。』など

 

 

交際期間約3ヶ月で
2013年に菅野美穂さんとスピード結婚することになりました!!

 

プロフィール


 

菅野美穂

生年月日:1977年8月22日

出身地:埼玉県坂戸市

身長:160cm

血液型:AB型

職業:女優

趣味:旅行、買い物

特技:ヨガ

 

主な作品


 

テレビドラマ

『イグアナの娘』

『大奥』

『ギルティ 悪魔と契約した女』など

 

映画

『落下する夕方』

『Dolls』

『ジーン・ワルツ』など

 

そんな2人の出会いのきっかけは

時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」。

映画での共演!!

やはり共演がきっかけで付き合う➡結婚するパ流れは多いですね!

 

堺雅人が菅野美穂を目撃!?


 

大物ビッグカップルとして世間を賑わせた2人だが

その後、多数の目撃情報が!

その場所とは・・・

JR 五反田駅!

もしかしたら周辺に住んでいるのかも?

sponsord link

2人の手つなぎデートが目撃されている他、

大好きな犬を散歩する菅野美穂さんの姿も多くみられてます。

茶色のトイプードルと黒の小型犬を飼ってるみたいです。

堺雅人さんも
『ひまわりと子犬の7日間』の映画にも出演されてるので犬好き間違いないでしょう!

犬好きな共通点が2人の距離を縮めたのかもしれませんね。

puffer

 

 

身長が低い子が好みなの!?


 

堺雅人さんが身長が低い子が好みかは公表していないので定かではないですが

菅野美穂さんは身長160cmなので決して低いわけではないです。

堺雅人さん自体が身長が低いのでは?とネットでよく書かれてますが、172cmなので標準以上だと思います。

 

それはなぜか??

 

テレビで共演者と並んで映った際に低く感じるみたいですね。

例えば、ドラマ『リーガルハイ』

共演者で度々ツーショットで映る新垣結衣さんですが、身長168cmです。

おそらくヒールを履いたりすると堺雅人さんと同じくらいか高くなるので、

テレビを見た人は低いと感じるのかもしれないですね!

魅力ある個性的な演技をこれからもたくさん見たいですね

これからも堺雅人のさらなる活躍を期待してます!菅野美穂とも順調にいくことも応援してます(笑)


※『堺雅人と菅野美穂の秘密の場所はまさかあそこだったの!?』(関連記事はこちら)

puffer-2

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ