綾野剛は私服でスナフキンをチョイスする!?本名は韓国語で書かれてたの!?


sponsord link

綾野剛は私服でスナフキンをチョイスする!?本名は韓国語で書かれてたの!?

 

 
puffer-1


 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は綾野剛ついて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

芸名 綾野剛

本名 河合剛

生年月日:1982年1月26日

出身地:岐阜県

血液型:A型

職業:俳優

趣味:写真撮影

特技:陸上競技

 

主な作品

『Life』

『クローズZERO II』

『GANTZ』

『仮面ライダー555』

『八重の桜』

『S -最後の警官-』

 

経歴


 

2000年  高校卒業と同時に上京してモデル・バンド活動をする

2003年  『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たす

現在に至る

 

 

 

私服がスナフキン?!


 

独自の雰囲気を醸し出し、魅力ある綾野剛さんですが、

なんとネット上では私服がダサいとの声が・・・

どうやら私服がダサいと言われているのにはある事が関係しているようで、

以前とあるアクセサリーブランドのショップリニューアルの際に行われたセプションパーティーに出席した際にその様子を自身のブログにアップしたところ、

「綾野剛の私服が変!」

「オシャレすぎてかえってダサい!」

とネットで話題になる

綾野剛の私服はダサいいう印象を植え付けてしまったようです。

ダサいと言っても『奇抜すぎる』ということから、
ダサいという意見が飛び交っています。

その話題となった格好が・・・

全身を黒一色で固め、
背の高いハットに色のついた丸眼鏡、
長めのアウターを身に着けた姿は

まるで『黒いスナフキン』

sponsord link

puffer-3

綾野剛さんには独特の感性みたいなものがあるのでしょう。

その独特の感性がオシャレすぎてダサいという感覚を与えてしまうのかもしれないですね。

私は綾野剛さんらしい格好だと思います。

そんな奇抜の私服が注目を浴びると

「私服はいったいどこのブランドなのか?」
と疑問を抱く方も多いですよね。

ネット上では

DIETBUTCHERSLIMSKIN(ダイエットブッチャースリムスキン)

というブランドを着ている機会が多いとの情報も挙がっており、

どうやら古着も好んで着ているみたいです。

20061219_141217-231x300

 

本名は韓国語なの?


 

ネットでは綾野剛さんに関して韓国人では!?

という噂があります。

しかし、公表されている事実はなく、調べても出てきませんので
あくまでも憶測にしかすぎません。

何故そんな噂が出たのか?

それは本名である『河合剛』を隠している点

在日韓国人がよく使うお名前に『剛』が多くある点

それと見方によっては顔立ちが韓国人っぽく見える点

この3点にあると考えられます︎

個人的には綾野剛さんの演技はかなり素晴らしい!

と感じているので関係ない話です。

今後のさらなる活躍を期待しています!頑張れ綾野剛!!!

puffer-2

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ