陣内智則の歴代彼女にあの大物が!?本命彼女は松村未央アナウンサーだが反応はいかに!?


sponsord link

陣内智則の歴代彼女にあの大物が!?本命彼女は松村未央アナウンサーだが反応はいかに!?

 

2a48d11719704c7b48d67f53b194815b_24167

 


 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は陣内智則について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール


 

陣内智則(じんないとものり)

生年月日 1974年2月22日

出身地  兵庫県加古川市

身長   68cm

血液型  O型

ニックネーム 陣、陣くん

出身校  兵庫県立高砂南高等学校

職業  芸人、タレント

出身   NSC大阪校11期

同期  けんどうこばやし、中川家、たむらけんじ、藤井隆

 

 

経歴


 

兵庫県立高砂南高等学校を卒業後、吉本総合芸能学院(NSC)大阪校へ11期生として進む

高校の同級生だった、西口圭と「リミテッド」というコンビを結成する

結成3年後の1995年に解散

相方が芸能界引退の為、ピン芸人への道へ

電車の中で車掌のアナウンスへ思わずツッコミをいれたのがウケ、これを機に舞台装置を使用した、一人コントを思いつく

1988年第19回ABCお笑い新人グランプリで優秀新人賞を受賞する

2007年ドラマで知り合った藤原紀香と結婚する

2009年陣内の浮気?が原因で離婚

現在に至る

 

 

陣内智則の彼女はだれ?!


 

何といっても、あの大物女優であった

 

「藤原紀香」さんと結婚!!

そして離婚。

※『藤原紀香の本命はあの人だったのか?』(関連記事はこちら)

このインパクトが強すぎてしまって、その間にちょこちょこと耳に入ってくる、陣内智則さんの彼女については正直把握出来てません。

みなさんもそうじゃないですか?

人の彼女の事なんかどうでもいいよ!

なんて思わないで下さい(笑)

陣内智則と藤原紀香さんが別れた時期に、陣内さんの浮気相手!や彼女!と噂されていたい人達がいます

 

まずは

 

「田丸麻紀」
——D‚Ì“cŠÛ–ƒ‹I

sponsord link

「森下千里」
puffer-2

「小林真由」
miopan

 

画像を見てもらってわかる通り、皆さん美人ですよね!

 

どうしたら、こうもとっかえひっかえ、凄い美人の彼女ができるのだろうか?

周囲の陣内さんに対しての評価は性格悪い、性格良い、などと意見の分かれる評価もあります。

これは、陣内さん自身が、非常に女性に優しいのではないでしょうか?

ご自身の性格で、甘えたい時に素直に女性に甘えたり、優しくしたり

その反面、男性には悪気は無いのですが、興味もなく女性と同じような対応が出来ない。やらない

興味のあるもの以外は目に入らない。

よく言われている天然キャラなんでしょうかね。

puffer-1

 

松村未央とは!?


 

「ミオパン」ことフジテレビのアナウンサー「松村未央」

フジテレビも将来を期待する、人気アナウンサーです

 

慶應義塾大学卒業後。2009年にフジテレビ入社。

英語が堪能な帰国子女。英検準1級、TOEIC940点。

外国人スポーツ選手やハリウッドスターにも通訳を介せず直接会話が出来るそうですよ。

スポーツも万能で、学生時代から、水泳、バレエ、フィギアスケート、器械体操、バスケットボール、などなど。

また大学4年時にはテニスサークルのキャプテンも務める。

フジテレビさんも大事に育てている最中に取られっちゃってさぞ、悔しい思いをされているのではないでしょうか?

 

恋の噂が絶えない陣内さんですが、どうやら今回は本気のようです。

周囲にはこのままいったら、結婚すると洩らしているようですし。

本命彼女のミオパンも同様に今後の二人からも目が離せませんね。

それではごきげんよう♪

48189760f72ab90fdd46

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ