はしのえみの不妊ブログがすごい!?旦那が画像を流出させたのか!?


sponsord link

はしのえみの不妊ブログがすごい!?旦那が画像を流出させたのか!?

 

20130610_hoshinoaki_12

 


 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回ははしのえみについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール


 

本名 綱島 恵美(つなしま えみ)

芸名    はしのえみ

生年月日 1973年10月23日

出身地  鹿児島県

職業   タレント、女優

結婚   2009年

ご主人  綱島 郷太郎

血液型  A型

身長   155cm

特技    フラフープ

趣味    料理、絵本収集

デビュー 1990年タレントオーディション合格にてデビュー

デビュー作 テニス少女夢伝説!愛と響子(フジテレビ)

 

 

経歴


 

中学  鹿児島の中学を卒業する

その後鹿児島の高校へ進も1年を修了したのち、単身東京へ。

萩本金一の欽ちゃん劇団へ

劇団在籍中には、CHA-CHAのバックダンサーなども務める

その後一時休業するも、1966年7月に「王様のブランチ」でリポーターとして復活する

CM、舞台、テレビと幅広く活躍し、現在に至る

 

ブログがやばい!?


 

はしのさんは「嬉しいご報告」のタイトルでブログを更新されており

「皆さん、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!新聞記事にもありましたように、実は私は今、妊娠5ヶ月の身体です。」というふうに

第1子の妊娠をファンに報告されました。

「ありがたいことに、つわりもなく無事に安定期に入り高校生の時以来の食欲と、睡眠欲で、元気いっぱい幸せいっぱいのマタニティーライフを送っています」と現況を綴られています。

しかし高齢での初産となることについては、ご自身でも心配されているようで

「41歳、初産…不安が全くないわけではありませんが」との事。

やっぱ心配はありますよね。

今まで不妊で悩んで、それでも前向きに頑張ってこられた姿には思わず泣けてきそうです。ぜひ元気な赤ちゃんを産んで世の高齢出産の女性を元気づけて下さい!

 

同じ所属事務所の先輩女優、田中美佐子さん(55)からは

 

「高齢出産の経験談を直接伝えたいから、一緒に食事をしようよ」

と声を掛けられたそうです。

 

田中さんは43歳で長女を出産されており、とても心強く感じられたようです。

また、安産の神様として有名な「水天宮」へ安産祈願に行かれた時の写真も掲載されていますが

皆さんもご覧になりましたか?

お腹のふくらみはあまりわかりませんがとっても嬉しそうな笑顔でこちらまで幸せな気分になりますよね。

またはしのさんは、師匠にあたる萩本欽一さんに直接報告に行かれたそうです。

sponsord link

はしのさんは「欽ちゃん劇団」の第1期生で入団以来、萩本さんが父親代わりでした。

萩本さんが、私の妊娠を知ってすぐに『女の子だろ!』

と当ててしまった事に「さすが欽ちゃん」と驚いたそうです。

微笑ましい会話が目に浮かびますね。

萩本さんも「楽しみだね」と“孫”の誕生を心待ちにしているそうです

hashinoemitop

 

旦那の反応はどうだったの?!


 

夫で俳優の綱島郷太郎さん(42)とも驚きながらも喜び合ったそうです。

image-60c23-thumbnail2

結婚7年目にして待望の子宝に恵まれたのですから、うん、ほんとによかったですね。

綱島さんは俳優だけではなく、声優もされているようで「劇団青年座演劇部」に所属されています。

2009年のテレビドラマ『みこん六姉妹』で共演され、交際がはじまりました。

同ドラマのお二人は約者同志という設定で、なんだか運命を感じてしまいますね。

綱島さんは妊娠が分かってからは、さらにやさしくなったそうで

必ず荷物を持ってくれて、食事の手伝いや掃除、洗濯、階段を降りるときとか、より気を使ってくれています」とのこと。

食事の手伝いや掃除?洗濯?

うーん、自分はどうでしたっけ?え?おーい、嫁!・・・放置ですか~。

綱島さんの画像、私は今回初めて拝見したのですが、凄っいイケメンですね!

赤いセーター着ている画像なんかは、笑顔がめっちゃ最高です。

独身だったら、凄い事になってたかもしれませんね。

海外ドラマの吹き替えも数多くされているようです。

ER緊急救命室」のシーズン14でスタッフドクターとして初登場した、

デビッド・ライオンズの吹き替えをされていました。

この海外ドラマは私も楽しみに観ていたのですが、知りませんでしたっ。

また、オーストラリアの映画『ジャパニーズストーリー』で主演を務め、

『TheGreatRaid』でハリウッド俳優としてデビューするなど、

日本だけでなくグローバルに活躍をされています。

そんなお二人のお子さんは10月上旬に産まれるとの事。

お身体に気を付けて、元気なお子さんを産んで下さいね。

それではごきげんよう♪

puffer-5

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ