ざわちんのメイクをミランダカーが真似!?インスタで別人のあごを加工️して載せたの!?


sponsord link

ざわちんのメイクをミランダカーが真似!?インスタで別人のあごを加工️して載せたの!?

puffer

 


 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はあのざわちんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!!

 

プロフィール


 

本名  小澤 かおり

生年月日 1992年8月16日生まれ

血液型  A型

身長   163cm

出身地  群馬県太田

芸風   芸能人ものまねメーク

 

経歴


 

小学生時代 色黒だった為まわりから「ヤマンバ」「ガングロ」などと呼ばれいじめにあう

この時から芸能界に入って見返してやると芸能界入りを目指すようになる

2011年 北関東のショッピングモールにAKB板野がマスク姿で出現しネット上で話題になる

実はこの板野友美はデビュー前の「ざわちん」これがきっかけで注目集め、芸能界入りすることに

現在に至る

主な作品

板野友美

puffer-1

※『板野友美の八重歯がなくなる!?』(関連記事)

滝川クリステル
puffer-8

北川景子
puffer-7

※『北川景子がDAIGOとやばすぎ!?』(関連記事)

大島優子 
puffer-9

 などなど


※『ざわちんメイクでおばあちゃんが激変??』(関連記事はこちら)

 

 

ざわちんにメイクをミランダカーが真似る?


 

リーボックの新ウォーキングシューズ

スカイスケープ」の発表記念パーティーに出席したざわちん

そこにはリーボックのグローバルアンバサダーを務める

「ミランダカー」の姿が!!

puffer-3

ミランダカーと言えば、今をときめく世界のトップモデル。

sponsord link

「オーランド・ブルーム」と結婚したことでも知られる

正真正銘のセレブですよね!

ちなみに「オーランド・ブルーム」と言えば

puffer-10

1999年 「ロードオブザリング」でエルフ族の王子役

2003年 「パイレーツ・オブ・カリビアン」で

ジョニー・デップらと共演している映画スターです。

「ミランダカー」風メイクで登場したざわちん

本家本元はその姿に「かわいい~」と大喜びしたそうです。

その時のメイク姿がこちら

まぢでヤバイくらい似てますよね

※ 『ミランダカーがTAKAHIROに何したの??』(関連記事はこちら)

 

ミランダカー風メイクポイント!!


 

1.濃い太眉

2.広めに塗ったオレンジのチーク

3.ノーズシャドウと鼻筋のハイライト

4.グレーのカラーコンタクト

実はざわちん、昨年大人ギャル系雑誌「SCawaii(エスカワイイ)」

9月号の表紙にこの「ミランダカー」風のメイクをして

表紙に起用されていたのです。

口元を右手で隠したポーズが大人ぽくていいですよね。

なお誌面では「エグザイル」のTAKAHIRO風の

メイクにも挑戦。

これまたとっても似ているのでした。

puffer-4

インスタで別人のアゴを加工した??


 

そんなものまねメイク達人のざわちんが12日に

Instagramに投稿した写真に対して加工疑惑が浮上

実物と全然顔が違う、メイクではなく画像加工?

と話題になっています

実際に見てみると、色々なメーク画像もありますが

すっぴんの画像も。

いやぁ、正直なところ綺麗でかわいいですよね。

最初テレビで見た時はマスクで顔の下半分を隠して

ましたから、マスクを取ると残念な結果に

なんて考えていましたが、逆にビックリです。

色々な意見が飛び交ってはいますが、実際のところは

創造の域を出ないのではないでしょうか?

メークだけでこれだけの話題を提供してくれる

ざわちんはやっぱりそれだけ凄いのでしょうね。

今後のざわちんのメークからも目が離せませんね。

それではごきげんよう♪

puffer-5

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ