瑛太の弟がクローズでついに真似を!?髪型はラッキーセブンだった!?


sponsord link

瑛太の弟がクローズでついに真似を!?髪型はラッキーセブンだった!?

 

 

 
puffer-1

 

プロフィール


 

瑛太(本名:永山瑛太)

生年月日 1982年12月13日

出身地 新潟県

身長 179cm

血液型 B型

職業 俳優

趣味 写真、バイク

特技 オセロ

主な作品

『WATER BOYS』

『篤姫』

『最高の離婚』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『余命1ヶ月の花嫁』

『まほろ駅前多田便利軒』

などなど

 

 

瑛太の髪型はラッキーセブン?


 

ドラマ『ラッキーセブン』に出演されてた時の髪型って皆さん覚えてますか?

格好良かった!って思った人

美容室へ行って「ラッキーセブンの瑛太さんみたいな髪型にしてください!」って言った人

多かったんじゃないでしょうか。

でも、ラッキーセブンって名前の髪型じゃないですよ。

ツーブロック、モヒカンのような名前はないんじゃないかな?

E6B0B8E5B1B1E7B5A2E69697-01ab5

 

クローズで真似した??


 

皆さんは瑛太さんの弟って誰か知ってますか?

知らない人意外に多いと思いますが、実は俳優の永山絢斗さんなんです。

sponsord link

o0300030011328822737

ちなみに長男に永山竜弥さんがおられて、元俳優のワイルド系イケメンだそうです。

3兄弟それぞれに個性があり、
私はあまり似てないと思います。

 

 

プロフィール


 

永山絢斗

生年月日 1989年3月7日

出身地 東京都

血液型 B型

身長 177cm

趣味 プラモデル

特技 シャツのアイロンがけ

主な作品

『恋空』

『アタシんちの男子』

『おひさま』

『ソラニン』

『ソフトボーイ』

『クローズEXPLODE』

作品の中で『クローズ』見た方にとって演技は印象的だったのではないでしょうか?

私もその一人です。

ワイルドで本当に格好良かったですよね。

その時の髪型ですが、

『ラッキーセブン』の瑛太さんの髪型に似てませんでした?

そう感じたのは私だけでしょうか。

お兄さんに影響受けて真似しちゃったのかと思いました。

まぁよくよく見るとアップ具合のみでボリュームが足りないですね。

今まで兄弟が一緒にテレビに出ることはほとんどなく、
実際に2人の仲はどうなっているのか気になる人も多いと思います。

2015年9月公開の映画『アンフェア完結編』で永山絢斗さんが出演されます。

以前に瑛太さんが出演してました。

役中で既に亡くなっている設定のため、直接共演とはなりませんが、

兄弟リレーとなりそうです。

楽しみですね。

そんな永山兄弟を今後も応援していきたいと思います!

それではごきげんよう♪

puffer

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ