安室奈美恵の息子は暁星って本当?!インターナショナルなの?!タバコの銘柄も気になる?!


sponsord link

【安室奈美恵の息子は暁星って本当?!インターナショナルなの?!タバコの銘柄も気になる?!】

yjimage-6yjimage-7

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今日は「安室奈美恵」と「安室奈美恵の息子」「タバコの銘柄」について調査したのでご紹介します。最後までご覧下さい!

「安室奈美恵」
あむろなみえ
1977年9月20日生まれ
出身 沖縄
血液型 O型
身長 158センチ
体重 40キロ
所属 ライジングプロダクション
所属レコード会社 エイベックス
職業 歌手、ダンサー、タレント
デビュー 1992年沖縄アクターズスクール時代~Supermonkey時代~小室哲哉プロデュース時代~suite chic時代~ソロデビュー~現在に至る。

※1996年~茶髪のロングヘアーとミニスカート、細い眉毛、厚底ブーツなどのファッションスタイルが若い女性の中で流行り、それを世間では「アムラー」と言われた社会現象にもなるほどの影響力のある人物でした。

「安室奈美恵の息子」
温人君(はると)

1997年10月に TRFのSAM(丸山正温)とのできちゃった婚。

1998年5月に出産。

2002年には左腕に息子の名前のタトゥーを入れる。

2007年7月に離婚。

sponsord link

2005年には息子のはると君をインターナショナルスクールに入学する。
どんなに忙しくても夕方6時以降には仕事入れない、学校の送り迎えをして弁当も作るというスタイルだった。
「息子の為に頑張る!大切な家族や自分の生き方を安室奈美恵の犠牲にはさせない!誰と付き合ってもきちんと再婚決めるまでは子供には紹介しない」との徹底ぶり!!

はると君は現在は中学3年生?!でかなりのイケメンだそうです。
学校は千葉県木更津市にある暁星国際学園に在学中との情報です。高校もあるみたいなのでエスカレートする形になるのかと思います。

「タバコの銘柄」
以前はタバコを吸っていたが、妊娠してからは止めていた。現在ではタバコを吸っている姿が目撃されており、銘柄は「ラッキーストライク」「マールボロ」のどちらかと言われてます!割りと吸いそうにない女性の方が吸うのは多いですね。意外な1面です!

最後ににジョーズトーク!!

まずは安室奈美恵はもう40代になるんですね!!まだ30歳位だと思ってました(笑)どんどん若手が出てくる芸能界で引退していく人も多い中で安室奈美恵はスーパースターをキープしているのが本当に凄い!現在まで色々な男性との噂ありましたが、なかなか。。サメね。もう海外の俳優さんと合うのではないでしょうか?!息子のはると君もインターナショナルスクールですので今後の安室奈美恵に注目サメね!!!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ