水嶋ヒロがわざと小説の評価を下げた!?インスタグラムに箸を載せている本当の理由とは!?


sponsord link

水嶋ヒロがわざと小説の評価を下げた!?インスタグラムに箸を載せている本当の理由とは!?

puffer-1

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は水嶋ヒロについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

水嶋ヒロ(本名:齋藤智裕)

生年月日:1984年4月13日

出身地:東京都

身長:180cm

血液型:AB型

職業:俳優

趣味:読書、カメラ

特技:サッカー


※『水嶋ヒロの姉はすごい人だったの?!』(関連記事)

主な作品

『仮面ライダーカブト』

『メイちゃんの執事』

『東京DOGS』

『ドロップ』

『BECK』

『黒執事』
などなど

趣味がカメラなんですが、水嶋ヒロは最近インスタグラムに夢中みたいですので簡単に説明させてもらいます。

 

インスタグラム

iPhoneまたはAndroid端末で写真を撮影し、共有するスマートフォンアプリ。

写真に特化したSNS

無料でダウンロードできる。

若者、芸能人中心にかなり流行っている

自分の大好きな芸能人の日常がすぐに写真付きで分かるので、かなり嬉しいのが本音ですね(笑)

そんなインスタグラムに水嶋ヒロは

『箸』 を投稿してたみたいですね!!!

puffer-4

マイ箸の写真?

集めている珍しい箸の写真?

なんなんだろうか??

箸をドラムスティックのように持ったり、鼻に箸をつっこみ窓の外を眺める水嶋ヒロの姿が写った写真なんだったのです(笑)

閲覧者はこう言ってます

「割り箸鼻に刺しても絵になる」

「何してもイケメン」

「きっといい父親になれるよ」

と声が寄せられています。

賛否両論ありそうです

sponsord link

そういうことやりそうにないのにやるとこが親近感湧きますよね。

確かにいいお父さんになりそうですね(笑)流石イケメン!!

puffer-2

 

小説の評価はどうなの?


 

俳優としての露出を減らし、取り組んできた小説はあれからどうなったのでしょうか。

処女作『KAGEROU

なんとポプラ社小説大賞を受賞。

「KAGEROU」は55万部売れています。

また、累計発行部数は100万部を超えています。

しかも、返品不可の販売方式で売っていたため、
この作品での収入は多そうです。

その後は作品が発表されてません。

既に諦めたのでしょうか?

ヒモ状態という噂もありましたが、

実は病気だった絢香さんの治療の専念とサポートの為に

芸能事務所を辞めてから

個人事務所を設立したそうです。

なかなか素晴らしいですよね!

ハマっているインスタグラムに定期的に2人の写真を載せてます。

絢香さんの笑顔のために、毎日毎日撮り続けているそうです。

小説は書けないでなく、書かないのでしょう!

表舞台からは退くつもりだった水嶋ヒロさんでしたが、

必要とされる喜びに応える形で映画「黒執事」に出演してます。

歌手復帰を果たしている絢香さんと共に夫婦揃って芸能界復帰となりました!

泣けてきますね。。

家族の愛を大事にする

水嶋ヒロ!!!

二人揃ってのさらなる活躍を期待してます!

それではごきげんよう♪

image

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ