山里亮太の不毛な議論は2015年に結末を計画してた!?ナカイの窓が原因で年収が大変なことに!?


sponsord link

山里亮太の不毛な議論は2015年に結末を計画してた!?ナカイの窓が原因で年収が大変なことに!?

 

 

 

puffer-1

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は山里亮太について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

本名 山里 亮太

ニックネーム 山ちゃん

生年月日 1977年4月14日

出身地 千葉県

血液型 AB型

身長 176㌢

最終学歴 関西大学文学部教育学科卒業

出身 吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校22期

コンビ名 『南海キャンディーズ

相方 山崎静代

 

 

不毛な議論


 

2010年4月7日スタート

TBSラジオがキーステーションで全国5局

毎週水曜日の25:00 – 27:00に放送

2時間のラジオ番組

ぶっちゃけ、知らないよ~寝てるし!

パーソナリティはお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんです。

水曜日深夜帯の聴取率調査で10代・20代では断トツの聴取率を誇っているらしいです。

テレビは視聴率、ラジオでは聴取率って言うんですね。

ひとつ賢くなりました。

まぁ、南海キャンディーズの山ちゃんなら、この断トツの聴取率っていうのもうなずけますね。

なんせボキャブラリーの宝庫と呼ばれているんですから。←誰に?

どんな番組なのかと言うと・・・ジャンルはバラエティ

ざっくり説明すると色々なレギュラーコーナーがあり例えば

効果音女子

お題となる効果音のあとに続けて、女子に言ってほしい台詞を募集するコーナー。

ちなみに台詞は女子の声で読み上げられます。

テンプレゴーストライター

山ちゃんがすぐにでも使えそうな、お題のシチュエーションにあったツッコミを
リスナーから募集するコーナー。

スピリッツ・今週の1ページ

その週に発売された「ビッグコミックスピリッツ」から

印象的なシーンやセリフをリスナーから募集する。

それを山里座長率いる「劇団不毛な議論」がラジオドラマ形式で再現するコーナー。

もしも本気を出したなら

sponsord link

BGMは西田敏行さんの名曲「もしもピアノが弾けたなら」に乗せて

「もしもあの人が本気を出したら、こんなことが出来るだろう?」

という妄想をするコーナー。

等々たくさんのコーナーがあり、リスナーと一緒に面白いことを

考えていく番組のようです。

こうやって文字にして説明するとあんまり面白そうでもないけど

ベッドで横になりながら声を出して笑ってる人も多いのではないでしょうか。

私も一度聞いてみたくなりました。

puffer-2

またゲストもアンタッチャブル、品川祐(品川庄司)、浅香光代、カンニング竹山

ヒャダイン、田中みな実(当時TBSアナウンサー)、錦戸亮(関ジャニ∞)

ベッキー、マツコ・デラックス、SEKAI NO OWARIなど

皆さん多岐にわたり活躍されている方々ばかりですね。

あれ?相方のしずちゃんは?そう言えば最近お二人の漫才を見てないなー

私、割と好きだったんですよ。某大学祭にわざわざ見に行く位、好きだったんです。

今はそれぞれ単独でのお仕事が多いみたいで、残念です。

単独でお仕事された方が儲かるんでしょうか?

 

山里亮太の年収はいかに?!

そういえば昨年放送された「ナカイの窓」で、多くの芸能人の方が年収を公表してくれてましたよね。

確か国民の平均年収が307万円だったのに対して、スタジオの芸能人100人の平均年収は1,777万円・・・

まぁ、あくまで平均ですからもっとすごい金額をもらってる方もおられるし、そうでない方もおられるし。

芸能界にもやはり格差はありますもんね。

で、山ちゃんの年収っていくら位だと思いますか?

うわさでは5000万円前後らしいです。

は~、やっぱり芸能人って儲かるんですね。

でもあまりにも不毛な議論ばかりしていると、今の年収にひびくなんて事にならなければいいですけどね。

これからも「山里亮太の不毛な議論」を応援していきましょう!!

 

それではごきげんよう♪

et-20120524-shizuchan-ns300

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ