窪田正孝がしあわせな生活をブログに書くのはなぜ!?大奥でのキスシーンが語る!?


sponsord link

窪田正孝がしあわせな生活をブログに書くのはなぜ!?大奥でのキスシーンが語る!?

 

 
puffer

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は窪田正孝さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

窪田正孝

生年月日:1988年8月6日

出身地:神奈川県

身長:165cm

血液型:B型

職業:俳優

 

主な作品

『チェケラッチョ!! in TOKYO』

『花子とアン』

『Nのために』

『アルジャーノンに花束を』
など

映画

『ガチバン』シリーズ

『ふがいない僕は空を見た』

『飛べ!ダコタ』など

舞台

唐版『滝の白糸』など

 

 

ブログにしあわせな生活を書く意味は?!


 

『しあわせな生活。』というYahoo!ブログが窪田さんファンの間で話題になってるようです。

といっても窪田さん本人が書いてるわけではないようです。

熱狂的なファンのになさんが書いてるブログみたいです。

運営歴を見ると
2013年8月からなんで、
なかなか長いファン歴です。

記事内容を見るとかなり細かい部分まで、窪田さんの動向を追って書いてあります。

例えば・・・

ドラマ『アルジャーノンに花束を』に関して

写真付きで各回を振り返り、窪田さん演じる柳川隆一について

今後の展開、推察

演技内容について

多く語られてます。

このブログを見れば知らない人も窪田さんのこと分かり、きっと好きになるでしょうね!

窪田さん自身はブログやってないのでしょうか・・・

調べてみると

俳優仲間で同事務所の佐野和真さんと松岡佑季さんと

オフィシャルブログ『改造劇featU』をやっていたみたいですが、

2014年11月をもって終了していました。

プロフィール

佐野和真

生年月日:1989年4月29日

sponsord link

出身地:神奈川県

血液型:A型

職業:俳優

主な作品:
テレビドラマ
『砂時計』/『肩越しの恋人』
『オトメン(乙男)』など

映画
『東京少女』
『音楽人』など

松岡佑季

生年月日:1988年5月31日

出身地:神奈川県

血液型:O型

職業:俳優、タレント

主な作品:
舞台
『ミュージカル テニスの王子様』など

 

 

puffer-1

大奥で見せたキスシーンとは?!


 

演技力に定評な窪田さんですが、

キスシーンも上手いとのこと。

特にTBSドラマ「大奥-誕生(有功・家光篇)

その第5話「愛する女が他の男に抱かれる夜」で

窪田さん演じる美形町民『捨蔵』と多部未華子さん演じる『徳川家光』
が見せたキスシーンがスゴイ!

とネットでは評判です。

その後、共演をきっかけにプライベートでも2人は噂になってたようですが、

既に破局しているみたいですね。

プロフィール

多部未華子

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

職業:女優

主な作品:
テレビドラマ
『山田太郎ものがたり』
『つばさ』
『デカワンコ』など

映画
『HINOKIO』
『君に届け』
『LIAR GAME -再生-』など

2014年の勢いそのままに2015年も活躍が期待される窪田正孝さんをしっかり応援したいと思います。
今後の活躍をしっかりと応援していきたいですね!!

それではごきげんよう♪

41746978

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ