南明奈が消えたのは愛車VOXYが原因!?玉森佑太がフライデーで明かす!?


sponsord link

南明奈が消えたのは愛車VOXYが原因!?玉森佑太がフライデーで明かす!?

SONY DSC

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)
今回は南明奈について調べてきましたので最後までご覧下さい!!

 

プロフィール


 

本名     :南明奈(ミナミ アキナ)

生年月日   :1989年5月15日

出身地    :神奈川県

職業     :グラビア・タレント

血液型    :O型

ニックネーム :アッキーナ

身長     :160cm

趣味     :ネイル、モータースポーツ

特技     :和太鼓

 

 

経歴


 

小学校6年生の時原宿でスカウトされる

中学校2年生の時モデルとして活動スタートする

その後モデル・グラビアアイドルとして活躍する

2008年第45回ゴールデン・アロー賞「グラフ賞」受賞する

2008年9月、「笑っていいとも!」のレギュラーに大抜擢される

平成生まれのレギュラーは南明奈が番組史上初

2009年「第二回日本グラビアアイドル大賞」受賞する

現在に至る

 

愛車について


 

16歳から始めたというカートレーシング

今でも休日になるとマイスーツにマイヘルメットでカート練習を行っている。

puffer

自他共に認める相当な車好きである。

自動車業界ではカート女子として有名な存在。

初カートで鼻の骨にひびが入ったにも関わらず、カートを乗り続けたという逸話も

最初に購入した車は「TOYOTAのVOXY

18歳の時に免許を取って全額自分が出して買った車だそうです。

18歳で親に頼らず購入するなんてさすがはアッキーナですね。

2代目の愛車はアメ車で「ダッジナイトロ」 渋いですよね。

sponsord link

ちょっと女性が載るにはイカツイ感じのくるまですが、そこが気に入ったそうです。

18歳で購入した「ヴォクシー」

高校時代に付き合っていた玉森佑太君ともしかしたら、ドライブデートなんて事もあったかもしれませんよね!?

そしてそんな思いを振り切るために大好きだったヴォクシーを手放す事に。

大好きだったヴォクシーが消えた理由を私なりに独断と偏見で推測してみました。

そして3代目の愛車はまたまた「TOYOTAのヴォクシー」

・フルエアロ

・センター出しマフラー

・19インチホイール

・ダウンサス(車高短/シャコタン)

・ガラスフィルム(透過率5%くらい?)

いやぁ結構なヤン車仕様ですよね。

大好きだった車を再度手に入れて張り切ってドレスアップしちゃってますよね。

puffer-3

玉森裕太がフライデーで!?


 

キスマイの玉森佑太さんとフライデーされたアッキーナ

実は二人は出身校が「日の出高校」という同じ学校に通ってました。

学生時代には本当に付き合っていたようです。

しかし、お互いが芸能界入りしたのを機に別れたそうです。

スキャンダルとして発覚したら駆け出しの二人には致命傷

だと事務所が考えたのでしょうか?

今となっては青春の良い思い出になってればいいですよね。

現在は芸人界きってのプレイボーイと呼ばれている「濱口優」さんと交際されています。

別の部屋ながら、同じマンションに住んでいて、ゴールインはもうすぐかもしれませんね。

最近んもアッキーナが会見で、「ほんのりとしたプロポーズはありました」って答えてますしね。

今後もアッキーナ、濱口優さんからは目が離せませんね!

それではごきげんよう♪

puffer-1

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ