西島秀俊の筋肉増強トレーニング方法がやばい!?嫁にダサいって言われるほど!?


sponsord link

西島秀俊の筋肉増強トレーニング方法がやばい!?嫁にダサいって言われるほど!?

puffer-2

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は西島秀俊ついて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール


 

西島秀俊

生年月日:1971年3月29日

出身地:東京都

血液型:A型

職業:俳優

主な作品:
『悪魔のKISS』

『八重の桜』

『ストロベリーナイト』

『MOZU』

『ニンゲン合格』

『さよならみどりちゃん』

『休暇』

『CUT』
など

 

嫁にダサいって言われるほど!?


 

10代〜40代と幅広い年齢層

特に主婦層から絶望な人気を誇ってきた西島さんですが、

2014年11月19日にかねてより交際してた16歳年下の元会社員である

森あやかさんと入籍することを発表しました。

友人の紹介で知り合い、

約3年付き合ってのゴールイン!

「明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています」と紹介してました。

翌月12月22日に入籍した。

「結婚したい芸能人」第2位の結婚発表は、

大きな話題を呼び、Twitterでは

「西島秀俊さんご結婚おめでとうございます!」

「西島さん結婚おめでとう」

「おめでたい!!非常におめでたいけど!うらやましすぎる」

と祝福コメントが相次ぐ一方で、

「え…?西島さんが結婚?嘘でしょ?嘘だよね???」

「西島さん結婚しちゃったんで、仕事早退していいですか…」

「西島さん結婚に動揺を隠せない」

と様々な思いが飛び交ったようです。

そんな嫁である森さんの私服がダサいとの噂があります。

森さんは当時、某自動車メーカーのコンパニオンを務めていたそうです。

だが、森さんは・・・

アマチュアカメラマン向けの

地下アイドル的存在だったみたいです。

その中には私服姿もあったみたいで、かなりお洒落だったようです。

なぜダサいという噂が出たのかは分かりません。

sponsord link

puffer-1

筋肉増強トレーニング方法とは!?


 

西島さんの人気の一つが筋肉ですよね。

その鍛え抜かれたボディで主婦層を虜にしたとも言われてます。

プライベートは謎に包まれておりますが、

どうやら都内の高級ジムで体を鍛えてるみたいです。

パーソナルトレーナーと1日につき3時間程度のハードトレーニングを行っているとのこと。

撮影の合間に時間を見つけてはジムに通いつめ、

オフの日もほとんど“筋トレ”に集中しているみたいです。

移動も極力車を使わず、

自転車で動くようにしていると

ある芸能関係者が話していたみたいです。

西島さんの筋トレがすごいのが、

ある日、ジム帰りに

自転車でコンビニに立ち寄ると、

500mlのビールを7本、

大きめのマッコリを1本、

さらに2リットルの水を購入。

コンビニから出てくると袋を片手に持ち、

自転車を走らせながら、

総重量6キロはあろうコンビニ袋を片手で持ち上げてたそうです。

そしてダンベルのように、

上げては下げるという動作を繰り返してたとのこと。

ジムの帰りでさえも筋トレに励んでいるようです。

本当にスゴイですよね。

さらにこの日は、

都内にある別のジムへはしご!

併設されているショップで

一回分の分量で600円くらいする

プロテインやアミノ酸を購入してたそうです。

あのカラダをキープできているのは、

たゆまぬ努力の賜物のようですね。

演技もさながら肉体美もテレビ、映画でもっと見たいものです。

※『香取慎吾の肉体もやばすぎ!?』(関連記事)

それではごきげんよう♪

nisiyae

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ