前田敦子は髪型のボブを卒業!?映画作品のさよなら歌舞伎町で見せた姿がびっくり!?


sponsord link

前田敦子は髪型のボブを卒業!?映画作品のさよなら歌舞伎町で見せた姿がびっくり!?

 

 

puffer-2

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は前田敦子について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

前田敦子(愛称:あっちゃん)

生年月日:1991年7月10日

出身地:千葉県市川市

血液型:A型

職業:女優、歌手

趣味:旅行、映画鑑賞

特技:長電話、よく寝ること

主な作品:
映画
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
『クロユリ団地』
『もらとりあむタマ子』など

テレビドラマ
『マジすか学園』
『龍馬伝』
『Q10』
『あさきゆめみし 〜八百屋お七異聞』など

 

髪型はボブが多かった?


 

前田さんといえば

髪型はボブカットのイメージが強いですよね

2406331898_c6eefcb9b6

美容室に行ってボブカットにする時悩んだら

「前田敦子さんのようなボブカットで!」

と言った人も多いでしょう。

前田さんのボブカットはボブでも前下がりボブみたいです。

前下がりとは
サイドの前の方が長いボブのことで、ストレートでおしとやかな印象にもできる一方で、ふんわりとした可愛らしい印象を持たせることもできる髪型。

顔の形でしょうか?

前田さんはこの前下がりボブが1番に合うとネットでも多く言われてます。

黒髪のおかっぱからはじまった前田さんの髪型ですが、

AKB48時代はほぼボブですね。

そして1度、
大島優子さんに総選挙で1位を奪われてリベンジの時は

ちょっとショートにして編み込んだような髪型にしていました。

そして途中ポニーテールの髪型にしたり、

卒業後は大人になろうとロングにしているみたいです。

sponsord link

でもやはり前田さん自身ボブが似合うと思ってるからボブが多いんでしょうね。

今後の前田さんの髪型にも目が離せないとこです。

 
puffer

さよなら歌舞伎町での姿とは?


 

『さよなら歌舞伎町』

2014年公開の映画で

新宿歌舞伎町のあるホテルを舞台に

さまざまな境遇にある訳アリ男女の24時間を描いた群像劇です。

その中で前田さん演じる沙耶から染谷将太さん演じる徹へ

「ねえ、しよ」

という過激な発言が予告映像でも流れ、話題になりました。

それを見て映画館に走ったファンも多かったのではないでしょうか。

ホテルが舞台ということで

警戒してた人も多くいたようでしたが、

見た人からは

「予想より面白かった」

「久しぶりに人間臭い映画を見た」

とネットではかなり高評価だったみたいです。

前田さんの登場シーンが少なかったのがファンの中では少し不満のようでしたが、

演技自体は迫真の演技をしていて

ファンも満足みたいです。

歌舞伎繋がりと言えば・・・

歌舞伎俳優である尾上雅也さんとの熱愛の噂がありましたが、

あれからどうなったのでしょうか。

あまりメディアで騒がれておらず、

ネットでは破局の噂がありますが、

実際のところ、どうなんでしょうね。

AKB48卒業して恋愛解禁となった前田敦子さんの恋愛事情も気になるとこですが、
女優と歌手での幅広い活躍を期待しております。

それではごきげんよう♪

※『前田敦子が歌舞伎町に彼氏!?』(関連記事)

puffer-1

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ