板野友美が大惨事!?シリコン破れて現在の顔がやばい?画像が仕事に影響したの!?


sponsord link

板野友美が大惨事!?シリコン破れて現在の顔がやばい?画像が仕事に影響したの!?

 

 
puffer-2

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は板野友美について調べてきましたので最後までご覧下さい!!

 

プロフィール


 

本名     :板野友美
生年月日   :1991年7月3日
出身地    :神奈川県
職業     :歌手、タレント
血液型    :A型
身長     :154cm
体重     :36.8kg
足のサイズ  :22.5cm
愛称     :ともちん
特技     :水泳、一輪車、エレクトーン
趣味     :美容研究
経歴
銀行員の父、学校教師の母のもとに生まれる。

小学生時代SPEEDのコンサートを見て芸能界を目指す。

(2005年)

第54回紅白歌合戦にEXILのバックダンサーとして出演

AKBオープニングメンバーオーディション合格

(応募:7,924名 合格:24名)

AKB48劇場 グランドオープンの舞台に立つ

(2008年)主婦の友社 専属モデルとしてデビュー

(2009年)AKB48選抜総選挙7位でメディア選抜入り

(2010年)AKB48選抜総選挙4位(自己最高位)

(2011年)AKB48選抜総選挙8位でメディア選抜入り

(2012年)AKB48選抜総選挙8位でメディア選抜入り

(2013年)AKB卒業。

 

シリコン破れて大惨事?


 

今回シリコンが破れたのではないか!?と話題になっているともちん。

もとはと言えば、昔の写真と現在の写真があまりにも違っていると

ネット上や一部のファンの間からも、整形疑惑が指摘されていました。

シリコンが破れたのでは?

と心配する声があるのもそういった経緯があるからなのでしょう。

趣味が「美容研究」とあるだけに食事、メイク、ダンス。。

綺麗になるために出来る事は惜しみなくやる性格も疑惑に拍車をかけたのかも知れません。

sponsord link

気になる疑惑の部分についてですが、写真んをご覧になってください。

比較すると明らかに胸部の大きさが違うのが分かりますよね。

急激に大きくしたことが災いで、話題が大きくなりすぎてまた元にもどした

って事もあるのでしょうか?

最近の豊胸手術はシリコンではなく、ヒアルロン酸を注入する事も多いとか

このヒアルロン酸ほおっておくとしぼんでいくそうです。

最近「EXILのTAKAHIRO」と交際否定をお互いが行っており

板野友美さんとしては、好きな人の為に頑張っていた事を継続するモチベーションがなくなり、自然と元に戻ったのかもしれませんね。


※『板野友美の八重歯が崩壊?!』(関連記事)

puffer-1

 

現在の仕事は?


 

かつてはAKBに所属し、選抜総選挙も毎年上位に食い込み神7(カミセブン)

と呼ばれた時期もあり、かなりのメディアに露出していました。

それに比べ、現在はほとんどメディアに出る事もありません。

ネットのキーワードでも「板野友美消えた」が載るほどです。

現在の板野友美さんの活動は「インスタグラム」にアップした画像の話題のみという状況です。

島崎遥香さんとのツーショット、ウサギ耳を付けた写真。

その画像を絶賛する。。。ってニュースにしては寂しい感じがします。

以前のようにテレビに露出し歌やダンスを見てみたいものです。

今後の板野友美さんの活動に注目していたいと思います。

それではごきげんよう♪

puffer

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ