10代の女子がなりたい顔は誰!?20歳以下の女優ランキング1位は西内まりやだった!?


sponsord link

10代の女子がなりたい顔は誰!?20歳以下の女優ランキング1位は西内まりやだった!?

puffer

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は西内まりやについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

西内まりや(愛称:うっぴー、まりやんぬ)

生年月日:1993年12月24日

出身地:福岡県福岡市

血液型:A型

身長:170cm

スリーサイズ:80-58-83cm

職業:女優、歌手、タレント

若手女優の中では群を抜いて絶大な人気を誇っている今大注目の女優である!!

puffer-1

ピアノ弾くときに楽譜を見てないのは昔からなの?!


 

デビューのきっかけは2006年の夏

12歳の頃に地元福岡県でのスカウトだそうです。

歌、ダンス、演技と幅広くレッスンを受けてきたそうです。

小さい頃からピアノを習っていたので音楽性はかなり養われてたみたいです。

雑誌モデルとしてデビュー後、

女優として人気が高まりましたが、

養われてきた音楽性が実り、

女優業だけでなく歌手としても活躍するようになりました。

2015年5月2日に

川崎市幸区のラゾーナ川崎で

sponsord link

2015年5月6日発売の新曲「ありがとう Forever…」の発売イベントを行いました

10日の母の日を前に

「この曲が親に感謝を伝えるきっかけになればうれしい」と語り、

初めて自ら作詞作曲した同曲をピアノの弾き語りで披露。

ほかにも生ギターをつま弾き熱唱するなど、

4曲で約3,000人を魅了したそうです。

その時もしっかり楽譜を見ながら弾いていたらしいので

楽譜はちゃんと見てるみたいですね。

楽譜みないと分かりませんからね(笑)

暗記してるなら大丈夫だと思いますけど(笑)

流石です!!

 

 

姉が美人すぎて嫉妬の毎日なの?!


 

西内まりやさんにはお姉さんがいるんです。

プロフィール

西内ひろ

生年月日:1989年2月14日

出身地:福岡県福岡市

身長:169cm

職業:モデル

経歴:
2005年:第1回「ミス週プレ」準グランプリ受賞

2007年:ミスエアギタージャパンコンテスト2007 グランプリ

F1・Indy Japan・フォーミュラニッポン「ARTA GALS」就任

2008年:歌手グループBeForUに加入

2009年:2009トリンプ・イメージガール

2014年:ミス・ユニバース準ミス

この経歴を見ても輝かしい実績ですよね。

画像見ても分かる通り、

妹にも負けないくらいの美貌の持ち主です。

西内まりやさんがお姉さんのひろさんに嫉妬しているというよるかは

お互いが美人なため、刺激しあっているのではないでしょうか。

これからも色々な世代から絶大な人気の出てくるであろう人物ですので、今後の活躍にも注目していきたいですね!!

それではごきげんよう♪

※『西内まりやのアイプチ疑惑の真相は!?』(関連記事)

puffer-2

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ