徳井義実がmbsアナウンサーに接近?彼女の反応は!?カープと何が関係あったの!?


sponsord link

徳井義実がmbsアナウンサーに接近?彼女の反応は!?カープと何が関係あったの!?

110121_bakugyaku_6

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は徳井義実について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

徳井義実(ニックネーム:とっくん、よっきゅん)

生年月日:1975年4月16日

出身地:京都府京都市左京区

血液型:A型

身長:178cm

趣味:女装、野球観戦

特技:パソコン、バレーボール

職業:お笑い芸人(コンビ名:チュートリアル)(ボケ担当)(相方:福田充徳)

 

 

徳井義実はカープが好きなの?


 

広島県出身ではない徳井義実さん

どうやってカープファンになったか気になるとこですよね。

まず、関西に住んでいた頃にきっかけがあるようです。

関西人ということで

周りがみんな阪神ファンだったようです。

何故か人と違う方向に行きたい性格だったらしく、

自分は阪神以外のチームのファンでありたいと思ったようです。

「俺は阪神とは違うな」と思ったときに、

赤のユニフォームを着ている広島カープが目に止まったそうです。

もともと赤が好きな徳井義実さんは、

赤のユニフォームを着ている

広島カープがかっこいいなと思ったらしいです。

そして、もうひとつの理由に挙げられるのが、

打撃中心ではなく、機動力野球をしている他にはない球団の姿を見て、

カープが好きになったようです。

徳井義実さんが言うには、

「機動力野球は投手王国で少ないチャンスをものにするチームスタイルである。」

と語られてます。

そんな点も興味惹かれる点だったのでしょう。

今ではカープ芸人として活躍されており、

カープ芸人の代名詞的な存在となってましはよね。

sponsord link

彼女はアナウンサー


 

女の子好きとして有名なため、

度々、彼女の噂が出てきます。

2009年に女優である夏川結衣さんと交際を公表してましたが、破局。

モデルの中村アンさん

元バドミントン選手の潮田玲子さん

女優の貫地谷しほりさん

ダルビッシュ選手と離婚した紗栄子さん

などなど

さすがモテ男と言わんばかりの噂の数々です。

ネットで現在はアナウンサーと付き合っているのではないかと噂されてますが、

実際はどうなのでしょうか。

可能性があるとすれば

日本テレビアナウンサーの水卜麻美
さんです。

 
Shueishapn_20130519_19139_1_s
 

プロフィール


 

水卜麻美

生年月日:1987年4月

出身地:千葉県市川市

血液型:AB型

身長:158cm

趣味:本、雑誌を読むこと

職業:アナウンサー

噂のきっかけは、

2014年8月に放送された

「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」で、

同局の水卜麻美アナウンサーが、いつでもいいので結婚したいと明かし、

理想の男性について語った。

告白をシュミレーションする流れになり、

番組中に徳井義実さんが告白すると、

「はい!」と答え

告白を受け入れたことでスタジオは騒然としたが、

水卜麻美アナウンサーは

「違う!はいって言っちゃった!」

と焦った様子で否定したが、

実はそれをきっかけに付き合い始めたのではないかと噂されるようになりました。

実際のところ、現在どうなってるのかは公表されていないので分かりません。

それではごきげんよう♪

puffer-1

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ