神田沙也加が使った激やせ薬がやばい!?ギタリストとの熱愛が影響したのか!?


sponsord link

神田沙也加が使った激やせ薬がやばい!?ギタリストとの熱愛が影響したのか!?

puffer-2

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)
今回は松田聖子の娘として有名な神田沙也加について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール


 

神田沙也加

生年月日:1986年10月1日

出身地:東京都世田谷区

血液型:A型

身長:158cm

趣味:アニメ

職業:歌手、女優、タレント

主な作品:
テレビドラマ
ヤンキー母校に帰る(2003年)
水曜プレミア ドラマ特別企画「四分の一の絆」(2004年)など

映画
ドラゴンヘッド(2003年)
スクールウォーズ・HERO(2004年)
アナと雪の女王(2014年、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン) – 主役・アナ 役(日本語吹き替え)など

 

 

あの薬はなんなの?


 

神田沙也加さんが以前は少しふっくらしてたのに

76dfbc2eb95b92c8b24616cd40658bff

ある時から急激に痩せたと

puffer-4

特にインスタグラムに投稿された写真の腕の細さがすごいとネットでは話題に・・・

インスタグラムとは
iPhoneまたはAndroid端末で写真を撮影し、共有するスマートフォンアプリ。写真に特化したSNS。無料でダウンロードできる。

公開してすぐに

「細すぎ!」「痩せすぎ!」「ちゃんと食べてる?」など

驚きと合わせて心配する声が上がってます。

一部では激やせの理由が

テレビでも紹介されている

ダイエット薬である「ゼニカル」を

sponsord link

ダイエットのために服用してるのでは?

と言われています。

この薬はダイエット目的でアメリカで開発されたようです。

摂取した食べ物の脂肪分を体内で吸収せずに体外へ排出する働きがあると言われてます。

ネットでは効果があったような書き込みが目立ちますが、

実際使用したことないので、分かりません。

効果あるのでしょうか。

puffer-5

 

熱愛相手のギタリストに影響されたのか?


 

音楽活動も勢力的な神田沙也加さんですが、

2014年6月に

男女2人組の新ユニット『TRUSTRICK』としてメジャーデビューしました。

ギタリスト・Billyさん(33才)とともにプロモーション活動を精力的に行っていました。

 

プロフィール


 

Billy(本名:不明)

生年月日:1980年11月16日

出身地:日本(場所:不明)

血液型:B型

身長:180cm

職業:ギタリスト

プロフィール見るだけでは素性が分かりませんね。

相棒となるBillyさんは

15歳から独学でギターを始め、

2006年から元WANDSのボーカル・上杉昇さん(42才)が率いたバンド『猫騙』のギタリストとして活動した実力派で、

倖田來未(31才)のサポートメンバーを務めた経験もあります。

そのBillyさんと付き合ってると噂されてましたが、

現在はどうなのでしょうか。

動向が気になりますね。

 

今後のさらなる活躍を期待しております!!

それではごきげんよう♪

puffer-6

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ