岡村隆史は彼女の為にエステに通ってる!?ダンスの実力はプロもがっかり!?


sponsord link

岡村隆史は彼女の為にエステに通ってる!?ダンスの実力はプロもがっかり!?

 

 
puffer-1

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は岡村隆史について調べてきましたので最後までご覧下さい!!

 

プロフィール


 

岡村隆史

生年月日:1970年7月3日

出身地:大阪府大阪市東淀川区

血液型:B型

身長:156cm

職業:お笑い芸人(コンビ名:ナインティナイン、ボケ担当、相方:矢部浩之)

趣味:テレビ鑑賞、ゴルフ

主な仕事:
レギュラー番組
ぐるぐるナインティナイン
めちゃ²イケてるッ!
解決!ナイナイアンサーなど

スペシャル番組
爆笑ヒットパレード
THE MANZAIなど

主な出演作品:
ドラマ
ブラザーズ(1998年)
ナニワ金融道(2005年)
ATARUスペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!〜(2013年)

映画
無問題(1999年)
ラッシュアワー2(2001年)
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010年)
LIFE!(2014年) – ウォルター・ミティ(ベン・スティラー) 役(日本語吹き替え)

 

 

岡村隆史は彼女の為には何でもする?


 

結婚願望が強い岡村隆史てすが

なかなかいい相手に巡り会えないようです。

1999年10月週刊誌にて

岡村隆史が葉月里緒奈さんをフったと報道されていましたが

翌週に葉月里緒奈さんがおしゃれカンケイ内でこれを認めてしまったこともあったそうです。

岡村隆史もラジオで

「初対面にも関わらず『付き合ってください!』と言われ、

『無理ですわ…』とお断りした。」

と記事を認めていた。

2006年に熊田曜子さんとの

17時間自宅デート 密愛朝帰りがフライデーに激写されていました。

後日、熊田曜子の結婚後、

岡村隆史さんは自身のラジオで

「当時は友達だった」

「下心が無かったというのはウソになる」

と明かしていました。

2012年に岡村隆史さんがついに結婚をするのでは?

と騒がれていた時期がありました。

それがエステ経営者である飯野千寿さんとの関係です。

sponsord link

彼女がエステへ通っているのではなく、経営の方だったみたいですね。

二人の馴れ初めはテレビ番組のお見合い企画で、

以後二人がデートをしている様子を番組内で流されていました。

結局二人は破局をすることになったのです。

あまりテレビ番組発信だと続きませんよね。

岡村隆史は

「21歳から彼女がいない」

という発言をしています。

それが本当であるなら

岡村隆史自身は真剣交際では無いということになりますね。

5ec86783

 

ダンスの実力はどうなの?


 

ネットで岡村隆史さんのダンスのテクニックが話題になってます。

皆さんもテレビで見たのではないでしょうか。

EXILEとコラボしたオカザイルを!

番組の企画で急にダンス始めたように写ってますが、

実は昔からダンスやってたみたいですよ。

中学生時代には

大阪に凄いやつがいると有名だったみたいです。

日本のブレイクダンスを先駆けて

メディアにブレイクダンスを広めたのが岡村隆史さんらしいです。

芸人ではなくダンスを続けていたら

本当にEXILEだったかもしれないですね。

まさに天才で、

即興でダンスの振りを覚えたり、

普通は1年かかるといわれている競馬(キャンター)

が3日足らずで出来たりする。

TV番組で

お笑い芸人で一番ダンスが上手いのは?

とのお題に有名ダンサー達は岡村隆史を挙げた。

ジャネット・ジャクソンのバックダンサーを務めたことがある振付師の仲宗根梨乃が

「間違いないです!」と太鼓判を捺すほど岡村隆史さんのダンスは高い評価を受けているみたいです。

それではごきげんよう♪

puffer-2

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ