夏菜がCMのモビット画像を消去した!?ガンツで転送したのは本当だったのね!?


sponsord link

夏菜がCMのモビット画像を消去した!?ガンツで転送したのは本当だったのね!?

puffer-5

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は夏菜について調べてきましたので最後までご覧下さい!!

 

 

プロフィール


 

本名    :渡辺 夏菜
生年月日  :1989年5月23日
出身地   :埼玉県
血液型   :A
職業    :女優・タレント
身長    :165cm
足のサイズ :24cm
趣味    :ネットゲーム
経歴
中学校時代スカウトされて芸能界入り。

高校卒業後は大学進学せず女優業に絞り活動する。

仕事がなかった為、数年間はアパレルショップでアルバイト。

2011年「ピカルの定理」でバラエティレギュラー進出

2012年NHK連続テレビ小説「純と愛」で初主演する

2013年24歳の誕生日に初のフォトブック発行

現在に至る

 

ガンツ転送


 

「ガンツ」

漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)において2007年7月13日発売の31号から掲載を開始し、2006年から隔週で連載、2013年6月20日発売の29号で完結した。累計発行部数は2000万部以上。

Wikipedia参照」

夏菜の水着姿も男性にとって、とても刺激的で魅力的ではある。

だが女優「夏菜」を語るうえで、2011年に公開された映画「ガンツを外すわけにはいかないだろう。」

超人気のコミックの映画化である。

今でも語り継がれているすごいシーンと言えば

夏菜転送シーン」である。

私自身、女優「夏菜」を初めて知ったのが、この映画であり

sponsord link

その中でもこ転送シーンが今でも一番鮮明に記憶に残っている。

これほどの体当たりの演技をする女優は誰?

世間でも多くの人達が女優「夏菜」を意識した瞬間だったと思う。

N0022198_l

CMのモビット


 

みなさんは 『モビットのCM』 を見た事があるだろうか?

竹中直人と共演しているもので、

イリュージョン編
マタドール編
洋菓子店編 etc
多くのシリーズがある。イメージが優先する女優は消費者金融のCMに出たがらないとの事。

しかし事務所のお家事情もあり、CMにも積極的に出演しているらしい。

先日放送されたバラエティ番組では、Twitterなどで自分の悪口を見つけると、心に貯めて、(うわ~っ!)っと最終的には枕に感情を爆発させると「根暗でネガティブ」な面も打ち明けていた。

また本人いわく、「ドラマなどで元気なイメージが先行し過ぎてしまい、最近付いていけなくなっちゃって」と悩みを打ち明けていた。

一度思い切って自分本当にやりたい事をやって欲しいと思う。

そして世間のイメージを覆すような、ガンツの転送シーンを超えるようなインパクトのある作品を作って欲しい。

そんな作品が出来るのを楽しみに待っていたいですね!!
それではごきげんよう♪

puffer-8

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ