戸田恵梨香の歯茎を治したのはあの人!?黒い噂と関連があったのね!?


sponsord link

戸田恵梨香の歯茎を治したのはあの人!?黒い噂と関連があったのね!?

 

 

 
puffer-1

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は戸田恵梨香について調べてきましたので最後までご覧下さい!!

 

プロフィール


 

本名     :戸田 恵梨香
生年月日   :1988年8月17日
出身地    :兵庫県
血液型    :AB
身長     :163cm
足のサイズ  :
趣味     :ジム通い、お菓子作り
特技     :料理、ピアノ、少林寺拳法(初段)

経歴


 

2003年 「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ03」のメンバーになる

2005年第26回「ビクター甲子園ポスター」キャンペーンモデルになる

2006年「デスノート」で映画初出演

2007年「うに煎餅」で映画初主演

2012年NHK主演ドラマの役作りの為ロングヘアーをバッサリ切る!

現在に至る

 

歯茎を治した?


 

戸田恵梨香さんは可愛くてスレンダーでとても魅力的な女性です。

ただ笑った時に歯茎が露出する

「ガミースマイル」なのです。

ちなみにガミーというのは歯茎という意味だそうです。(歯科用語)

本人も気にされているみたいです。

他の女優さんでは「新垣結衣」さん、「仲里依紗」も該当するとの事

だけど、このお二人はあまり気になりませんよね?

戸田恵梨香さんの場合は他の人よりもチョット重症のようです。

こちらが戸田恵梨香さんの以前の画像となります。

それがあるCMから

sponsord link

「えっ!?目立たなくなってるじゃん!」

歯茎手術は通常の場合は数ミリ程度、歯茎を削るだけとの事。

しかし戸田恵梨香さんの場合は歯茎だけでなく、上あごの骨まで削らないといけない可能性が大きいようです。

そんな大手術したのでしょうか?

 
puffer-3

黒い噂とは?


 

戸田恵梨香さんには歯茎関連の話題で「歯茎が黒い」

というのもあります。

その原因が「タバコ」だと騒がれています。

タバコで歯の裏が黒くなるというのは聞いたことがありますが

歯茎が黒くなるというのは初めて聞きました。

こういったうわさ話がでるくらい、戸田恵梨香はヘビースモーカーなのだそうです。

では実際のところを画像で見てみると。

この画像で見る限り、全くそんな事は有りませんよね!

ネットで検索すると「戸田恵梨香歯茎」「歯茎黒い」

とか出てきますが、歯茎関連でのうわさ話で一部の人達のいたずらみたいなものですね。

何だか、次回テレビに戸田恵梨香さんが出てきた時に、「口元」ばかり見てしましそうです。

そんなこんですが、今後も可愛い戸田恵梨香をみんなで応援していきたいですね!!

それではごきげんよう♪


※『戸田恵梨香の性格がすごすぎ!?』(関連記事)

todaerikayasesugi5

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ