杏と東出の画像がパリコレで流出!?ホリックにヒントが隠されていた!?


sponsord link

杏と東出の画像がパリコレで流出!?ホリックにヒントが隠されていた!?

puffer-7

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は杏について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

本名    :東出 杏 (旧姓渡辺)
生年月日  :1986年4月14日
出身地   :東京
血液型   :A型
身長    :174cm
最終学歴  :堀越高等学校中退
趣味    :旅行、ゴルフ、登山
経歴


 

小学生時代は男子に混ざりリトルリーグで活躍

15歳からファッション雑誌「non‐non」の専属モデルとして活躍することに

2005年から海外「プレタポルテコレクション」で活躍する

2006年「世界が尊敬する日本人100人」に選出

2007年「天国と地獄」で女優デビューする

2011年「名前をなくした女神」で連続ドラマ初主演

2015年俳優の東出昌大と結婚する

現在に至る

 

 

パリコレで流出?


 

杏さんがパリコレクションに出演するために、パリを訪れていた時

同じくモデルとして活躍していた東出さんもパリを訪れていました。

当時杏さんは「ノンノ

東出さんは「メンズノンノ」のモデル。

その時に偶然にパリの街を友人と歩く杏さんを発見!

勇気を出して、東出さんの方から声をかけたそうです。

夕暮れ時のパリの街中、運命の出会い。。ロマンチックですね!

ちなみに夕暮れだったかどうかは定かではありません。

それから数年後の日本。

NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん

そこで夫婦役を演じた事が、運命を前進させたのでしょうか?

sponsord link

ちなみにパリコレ時代の画像がこちらです。

杏さんはパリコレクションに出演するために、パリに数か月間ホームステイしていた経験があり日常会話ていどならフランス語を話せるとの事。

さすがモデルさん!って感じがしますよね!

何だかスイッチが入ってる感じがしますよね!

流出はしてなかったようですね(笑)

puffer-5

ホリック?


 

杏さんと東出さんは、一体いつからつき合ってんの?

ネットでも話題となっています。

最初多くの方はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」

がきっかけと思っている方が多かったようです。

でも二人が出会ったのはそれよりも数年も昔のパリだったのです。

当時は明確に好意を抱いてなかったかもしれません。

でも何か感じるものがあったのではないでしょうか?

その後杏さんと東出さんは、WOWOWでのCLAMPドラマ

ホリック」で共演をします。

CLAMP(クランプ)とは日本の女性漫画家集団の事

4名のグループで構成されています。

数々の運命的な出会いを経て、夫婦役を演じたNHKドラマが

最終的な決断点になったのですかね。

次は赤ちゃんですかね?

お二人のお子さんんなら、背が高く、とってもかっこいい子になるんでしょうね。

これからもお二人の活躍に期待しましょう!!

それではごきげんよう♪


※『東出が杏に内緒でハグ?乱闘回避不能?』(関連記事)

puffer-4

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ