溝端淳平を彼女が高校時代の同級生に紹介した!?代表的な舞台といえばウサニなの!?


sponsord link

溝端淳平を彼女が高校時代の同級生に紹介した!?代表的な舞台といえばウサニなの!?

main_ph

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は溝端淳平について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール


 

生年月日:1989年6月14日

出身地:和歌山県橋本市

血液型:A型

身長:175cm

趣味:ソフトテニス

職業:俳優、タレント

主な作品:
テレビドラマ
『ハチワンダイバー』(2008年)
『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』(2011年)など

映画
『DIVE!!』(2008年)
『君が踊る、夏』(2010年)
『高校デビュー』(2011年)など

バラエティ番組
『世界ウルルン滞在記”ルネサンス”』
『誰だって波瀾爆笑』など

受賞歴:
日本アカデミー賞
第33回 新人俳優賞
『赤い糸』など

 

 

彼女の同級生とは?


 

溝端淳平さんは外見もさることながら、

性格もかなり良く、

相手に上手く取りいるのが上手。

これだけイケメンで性格も良いときたら女性がほっとかないから

どんどん寄ってきちゃいますよね。

元彼女と噂されている人は年上ばかり。

2009年の5月に二股疑惑でスクープされました。

1人目がファッション誌「with」のモデルの里海さんです。

2007年からモデルとして活動しています。

2人目がロックバンド「ハウンドドッグ」のベーシストの鮫島さんの娘でタレントのれいなさんです。

2014年4月に急性心不全で26歳のお若さでお亡くなりになられたみたいです。

この2人とはお付き合いしていたか、定かではありません。

2013年から女優の片瀬那奈さんとお付き合いしていましたが、

2015年1月にどうやら破局したようです。

だいたい年上ばかりで
調べてみても高校時代や同級生の彼女の情報は出てきませんでした。

img_1

sponsord link

ウサニって何??


 

溝端淳平さんは舞台俳優としても勢力的に活動されてます。

ちょうど二股疑惑をかけられていた時に挑んでいた舞台が

2012年8月にテアトル銀座で開幕していた『ウサニ』でした。

舞台脚本は野島信司さん、

演出は、野島信司さん同様、
テレビドラマで数々の大ヒットを世に送り出してきた永山耕三さん。

また音楽は、小室哲哉が本作のためにオリジナル曲として書き下ろしたもの。

出演者は主人公のコーゾーに溝端淳平さん、

ウサニに平野綾さんと真野恵里菜さん(ダブルキャスト)、

ほかに温水洋一、高岡早紀、山本耕史も参加しているという豪華な公演でした。

あらすじ
コーゾー(溝端淳平さん)は、
母の亡き後、脱サラして父(温水洋一さん)とイチゴ栽培を始めるがうまくいかず、
最後の手段として、伝説のへびイチゴの精霊(平野綾さん/真野恵里奈さんのダブルキャスト)を探しにアマゾンへ行き、
命からがら精霊を捕まえて帰国する。

一方、コーゾーに捕まった精霊は、ウサギに似たぬいぐるみ・ウサニに宿り、コーゾーに恋心を寄せながら、人間や恋愛について学んでいく。

不器用だが一途なウサニに、戸惑いつつもほだされていくコーゾー。

そこへ現れたのは、ミステリアスでセクシーな美女・レーコ(高岡早紀さん)。

ウサニは、レーコとの情事に溺れるコーゾーを心配し、嫉妬する。

そんななか、ウサニを取り戻しに大蛇王・スネーク(山本耕史さん)がやってくるが、人間の複雑な感情を理解できない。

意外な人物をも巻き込んだ、このいびつな恋の三角関係の結末は?

そして、コーゾーが辿りついた“本当の愛”とは・・・。

「どうして男の人は浮気をするの?」

という命題の答えを探り、

真実の愛が見えてくる、

かわいくて切ないファンタジーです。

溝端淳平さんは『ウサニ』で演技力をかなり向上させたとも言われてます。

これからも活躍を期待しましょう!!

それではごきげんよう♪

※『溝端淳平が教師と交際!?』(関連記事)

t02200311_0600084812117384080

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ