東方神起が兵役免除と発表された内容がやばい!?チャンミンが彼女の反応を恐れたの!?


sponsord link

東方神起が兵役免除と発表された内容がやばい!?チャンミンが彼女の反応を恐れたの!?

puffer

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は東方神起について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール


 

・グループ名  東方神起(とうほうしんき)

・メンバー チャンミン/ユンホ

・生年月日 1988年2月18日/1986年2月6日

・出身地  韓国 ソウル

・身長     186cm/184cm

・体重     61kg/66kg

・血液型  B/A

 

経歴


 

2003年グループ結成する

2004年日本デビューとなる

2005年日本で初めてのライブツアー開催する

2007年日本武道館2日連続公演成功

2008年シングル「Purpleline」でオリコンチャート1位を獲得する

NHK紅白歌合戦出場する

2010年日本でのグループ活動休止

2011年ユンホ・チャンミンの二人で活動再開

現在に至る

 

 

兵役とは?


 

2015年4月2日に開催された、日本デビュー10周年記念ツアー

東方神起LIVETOUR2015~WITH~

ファイナルを東京ドームで迎えたその時、アンコールでスクリーンに映し出されたメッセージにユンホが号泣。

「東方神起の単独ライブツアーでは、しばらく会えません。

元気に待っていてください。その時に『ただいま』と言ったら、

『お帰り』と言ってください。

必ずここで会いましょう。約束だからね!」

韓国では30歳になるまでに軍隊に入隊する「兵役]の義務があります。

sponsord link

今年29歳のユンホは軍隊に入る事となるのです。

ちなみに兵役は2年間です。

「兵役免除?」

兵役が免除されるのではないか?と少し話題になりましたが

兵役を免除される為には下記の要件が必要となります。

・大手企業に勤め、韓国に大きく貢献した人物

・現役・補充役の服務が不可能なほどの疾病・心身障害を持つ者

・凶悪犯罪を犯し、刑務所に収監された事がある人物

・体重にかかわらず、身長が140cm以下の者

・脱北者

・国民的英雄

国民的英雄も免除の対象。

オリンピックのメダリストなどが該当します。

2002年サッカーW杯や2006年WBCの選手達もこの恩恵を受けました。

puffer-2

チャンミンの彼女は?


 

チャンミンの彼女についてですが、これまでいろいろと噂がありました。

アイドルの「ビクトリア」さん

とても綺麗なかたですね。

ビクトリアさんのツィートが原因で噂になりました。

少女時代の「ソヒョン」さん

とても仲がよさそうですね。

このツーショットの写真が原因で噂となりました。

そして「イヨニ」さん

ドラマの共演がきっかけで噂となりました。

とてもお似合いなカップルに見えます。

一体どなたが本当の彼女なのでしょうか?

兵役につくまでに何か反応があるかもしれません。

今後も注目していきたいと思います。

それではごきげんよう♪

photo

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ