生田斗真の髪型はパーマが似合うのはあれが原因!?嵐となぜ確執があったの!?


sponsord link

生田斗真の髪型はパーマが似合うのはあれが原因!?嵐となぜ確執があったの!?

ikutatoma

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は生田斗真について調べてきましたので最後までご覧下さい!!

 

 

プロフィール


 

生田斗真

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道登別市

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優、タレント

主な作品:
テレビドラマ
『魔王』
『魔女裁判』
『ウロボロス』など

映画
『人間失格』
『源氏物語 千年の謎』
『僕等がいた』
『脳男』
『土竜の唄』など

受賞歴:
ブルーリボン賞
第53回 新人俳優賞
『人間失格』
『ハナミズキ』

その他の賞:
第84回キネマ旬報ベスト・テン
『新人男優賞』
第54回 ザテレビジョン・ドラマアカデミー賞『助演男優賞』
第11回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ『助演男優賞』

 

 

パーマは何故似合う?


 

生田斗真さんの髪型の代名詞といえば、パーマではないでしょうか。

皆さんの記憶に新しいとこでは

ドラマ「ウロボロス

生田斗真さん演じる竜崎イクオ

オシャレなパーマでしたよね。

髪が短い人は

「もう少し髪長ければ竜崎イクオみたいにパーマかけるのにな・・・」

と思いませんでしたか?

実は髪が短くてもパーマはかけれるんです。

それが竜崎イクオもやっていた

『ピンパーマ』です。

竜崎イクオは前髪意外を『ピンパーマ』でボリュームと動きを出してます。

『ピンパーマ』とは
適度な毛束をペーパーで包み、従来のパーマで使用するロッドを使わず、指やピンに髪を巻きつけていくパーマです。

通常のパーマと比べて明らかにパーマかけているって感じではなく、

sponsord link

無造作感やくせ毛感のあるナチュラルなパーマが出来上がるみたいです。

良いところは、ナチュラルなパーマなので、髪を寝かせたり、立たせたりすることができる点。

『ピンパーマ』の相場は?

ピンパーマを美容室でやってもらうと、髪の長さにもよりますが、

相場は大体、普通のパーマと 同じか2~3千円高いくらい

相場は5千円~1万円位ってとこですかね。

puffer-1

嵐との確執とは?


 

生田斗真さんが

TBS系の番組「櫻井有吉アブナイ夜会」にて

嵐結成当時にメンバーから外された時の悔しい心境を語ったと大きな話題となっています。

実は生田斗真さんは
嵐のメンバーである松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんと同期なんです。

そして嵐が結成される前は同期4人で同じユニットで一緒にアイドル活動をしていたこともあるほど、

嵐メンバーとは仲の良いメンバーだったみたいです。

しかし、嵐が結成される時に

生田斗真さんだけが、嵐のメンバーから外されました。

歌が下手、ダンスが下手など

さまざまな憶測がありますが、

実際のところは語られず、分かっていません。

ジャニーズ喜多川さんの判断であるため、何か思うとこがあったのでしょう。

色んな髪型が似合う生田斗真さんの今後のさらなる活躍を期待しています。

それではごきげんよう♪

puffer-2

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ