平愛梨の兄が大富豪だった!?実家と会社名と兄の関係が気になる!?


sponsord link

平愛梨の兄が大富豪だった!?実家と会社名と兄の関係が気になる!?

 

keijyu_t

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は平愛梨とお兄さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

・本名    :平愛梨(たいらあいり)

・生年月日  :1984年12月12日

・出身地   :兵庫県

・血液型   :O型

・身長    :152cm

・体重    :45kg

・足のサイズ :22.5cm

・愛称    :ピラりん

・特技    :クラシックバレエ、琉球舞踊、ピアノ

 

経歴


 

6人兄弟の上から3番目(兄2人、弟2人、妹1人)

14歳まで兵庫県で生活

北豊島高等学校(通信制)卒業

1999年毎日放送のオーディション番組でグランプリ受賞、芸能界デビュー

2008年3000人の中から抜擢、20世紀少年のヒロイン役に

2011年日テレ系昼番組「ヒルナンデス!」のレギュラー抜擢

2012年「BOB(ボブ)」で舞台デビュー

現在に至る

 

 

puffer-13

兄が大富豪?


 

今やテレビで大活躍中の平愛梨さん。

実は超イケメンでセレブなお兄様がいらっしゃるとの事。

sponsord link

以前に「おしゃれイズム」に出演された事もあり、ご存知

の方もいらっしゃると思います。

平愛梨さんのお兄さんの名前は「平慶樹(よしき)」さん。

ちなみに画像がこちらです。

超イケメンですよね!

過去にモデル経験もあるという事です。

兄妹揃って美男美女ですよね。

その慶樹さんのご職業がまた凄いのです。

海外コーディネーター」という仕事をロスアンジェルス

でされています。

具体的には海外での取材時に色々な手配・調整・通訳など

のお仕事をされているそうです。

しかもお住まいはビバリーヒルズ。

お車はロールスロイスのファントム。

5000万以上する車です。

ハンサムでお金持ち。最高です!

 

実家と会社名は?


 

実は平愛梨さん、お金持ちなのは、お兄さんだけでないそうです。

何と実家も超セレブ!

お父さんは兵庫県の明石市で建築関係の会社を経営されています。

会社名まではプライベートな事なのでテレビでは喋ってはいません。

しかし、過去の貧乏ネタで話題になる芸能人が多い中、平愛梨さんは家以外に別荘が5つある!などとテレビで爆弾発言をされてました。

しかし、愛梨さんが言うとなぜか憎めないですよね。

その他のご兄妹も、美男美女揃いらしく、弟さんが俳優の

平慶翔(たいらけいしょう)

そして妹が「おはガール」だった、平裕奈(たいらゆうな)

みなさん素敵です。

そしてご兄妹の仲も良いらしく、まさに絵に描いたようなご家族ですよね!

まだ露出してませんが、あとご兄妹は2人。

きっとお兄さんやお姉さんに負けない位の美男美女なんでしょうね。

今後も平一家から目が離せませんね。

それではごきげんよう♪

puffer-20

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ