新井ゆうこのDVDレビューは有村架純がwikiに!?画像が似てない事で影響はいかに!?


sponsord link

新井ゆうこのDVDレビューは有村架純がwikiに!?画像が似てない事で影響はいかに!?

 

 

puffer-17

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

 

今回は新井ゆうこについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール


 

・本名    :新井 裕子(あらい ゆうこ)

・生年月日  :1990年8月18日

・出身地   :兵庫県

・血液型   :O型

・身長    :162cm

 

 

妹に似てない?


 

前に「笑福亭鶴瓶」さんが司会をされる

A‐studio」(TBS)

に有村架純さんが出演した時、鶴瓶さんがゲストの家族に会いに行き

ゲストの知られざる過去を調べてくる。

というコーナーで実際に有村架純さんのご家族に会いに行ってます。

その時に有村架純さんのお母さんとお姉さんが取材を受けていました。

架純さんにお姉さんがおり、どうやらモデルのお仕事をしているようだ。

というのはわかっていたらしいのですが、グラビアアイドルだったとは

驚きですよね。

名前が分かった瞬間から、お姉さんの画像を探したり、wikiで調べたり(まぁwikiは無いんですけどね)

一気に有名人になっちゃったみたいです。

しかし有村ゆうこさんの画像を見た方から、妹の架純さんとにていない

という声が上がっています。

実際にはどうでしょうか?

でご確認下さい!

似ていない画像が多いのですが、そんな中、姉妹だなぁ

と、思わせてくれる画像も有りました。

これなんかそうなのですが、どうです?にてますよね!?

sponsord link

何だかんだ言ったってグラビアアイドルになれるほどの

美貌はお持ちのようです。

puffer-10

 

DVDレビューがどうなの?


 

「新井ゆうこ」さんは大阪に拠点を置くグラビアアイドルです。

これまでに、DVDを3枚出してます!

実際にDVDを見られた方のアツイレビューがネットでも確認出来ます

がやはり、チョットお色気系のレビューが目に付きますね。

有村架純と姉妹である事を公表していなかった理由については

清純派女優の架純さんのイメージに少しでも影響する事を考えての

事ではないでしょうか?

しかし、もう世間に知れ渡ってしまいました。

今後は有村架純の姉として新井ゆうこさんの人気も上昇して行く

ような気がします。

芸能関係者によると、新井さんはセクシー系だけど性格はマイペース。

有村さんは清純派だけど、性格は男勝りとの事。

気が早いようですが、今後は姉妹共演なんてのも期待しちゃいますよね!?

まだまだ有村姉妹?から目が離せませんね。

それではごきげんよう♪

※『有村架純の最新メイク方法とは!?』(関連記事)

puffer-18

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ