森星が彼氏とハワイでflash!?慶應ボーイの反応が前代未聞!?


sponsord link

森星が彼氏とハワイでflash!?慶應ボーイの反応が前代未聞!?

 

puffer-7

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は森泉さんの妹で森星について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

・本名    :森 星(もり ひかり)

・生年月日  :1992年4月22日

・血液型   :O型

・出身地   :東京都

・身長    :175cm

・体重    :48kg

・職業    :モデル・タレント

・出身校   :慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学在籍中

 

経歴


 

父親は株式会社ハナエモリの元社長

母親はイタリア系アメリカ人の元モデルで本人はハーフとなる。

兄妹は5人。末っ子で3女。

長男は芸能関連の会社社長。

次男はTシャツなどのデザイナー

姉はモデルの森泉(もりいずみ)

元モデルで、ファッションプロデューサーの森雪

 

puffer-8

森星は彼氏とflash?


 

森星さんは世界的有名なデザイナーの「モリハナエ」さんのお孫さん

お姉さんはテレビで大活躍中の「森泉(もりいずみ)」さん。

これだけで、セレブ感ハンパないですよね。

sponsord link

新チューボーですよ!」の7代目アシスタントにも抜擢されるなど姉の森泉さんに追いつくような勢いで最近テレビ番組にも出演されています。

そんな森星さんの熱愛?疑惑が飛び込んできました。

熱愛報道を伝えたのは週刊誌の「flash

6月2日号のフラッシュでお二人で海外へ飛び立つ姿が報じられています。

森星さんは何と翌日の生放送を欠席しており、お二人でマンションから出てその足で成田空港へ向かいハワイへ飛び立ったそうです。

一部週刊誌では「ハワイへ極秘旅行」と騒がれていますが自由奔放な森星さんにとっては、べつに隠すつもりもない普通の旅行だったのかもしれませんけどね。

サバサバしているというか、あっけらかんとしている所はお姉さんの「森泉」さんと似ているのかもしれません。

 

慶應との関係は?


 

今回熱愛が報じられたお相手は、同じ慶應義塾大学に通う学生。

「小栗旬」似のイケメンだそうです。

う~ん、単なる学生恋愛話ジャンと普通ならなるのでしょうが

それはやはり芸能人。話題になっちゃうんですよね。

お相手の慶應ボーイは森星さんより年下の男性。

お相手が一般人の学生という事で、取材を行う事は出来ていません。

しかし、テレビ番組をキャンセルしてまで一緒にハワイへ出かけるという事は普通に考えたら、かなりの親密なご関係と思ってしまいますよね。

森星さんは以前にも証券会社へお勤めの恋人がいらっしゃる男性を口説いた事があるとか、複数のボーイフレンドがいるとか噂されています。

美人でスタイルも良く、ましてはご家族も華やかな一族。

周りがほっとかないのかもしれませんね。

今後も森星さん、いや森姉妹から目が離せませんね。

それではごきげんよう♪

※小栗旬似の彼氏みたいです

puffer-9

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ