前田敦子がエラ削ったのを比較すると一目瞭然!?歌舞伎町の彼氏も影響か!?


sponsord link

前田敦子がエラ削ったのを比較すると一目瞭然!?歌舞伎町の彼氏も影響か!?

 

puffer-4

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は元AKBの前田敦子について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

・本名    :前田敦子(まえだあつこ)

・生年月日  :1991年7月10日

・出身地   :千葉県

・星座    :かに座

・血液型   :A型

・身長    :161cm

・趣味    :長電話

・特技    :よく寝る事

 

経歴


 

2005年「AKBオープニングメンバーオーディション」に合格

(応募総数7,924名、最終合格者24名)

2007年映画「明日の私のつくり方」で女優デビュー

2008年「日本テレビ」で連続ドラマ初主演

2009年「AKB13thシングル選抜総選挙」で1位

2010年「AKB17thシングル選抜総選挙」で2位

2011年「AKB22thシングル選抜総選挙」で1位

「もしドラ」で映画初主演
「flower」でシングルソロデビュー
2012年「AKB」卒業

現在に至る

 

 

エラを削る?


 

前田敦子さんの顔が変わった。

顔からあるものが無くなっている。

とネット上で話題になっています。

一体何が無くなって顔がどう変わったのでしょう?

その答えはズバリ「エラ」です。

テレビなどではその特徴的な「エラ」を両サイドの髪の毛で隠していたのを覚えています。

その後はスッキリとした顔立ちになりまるで別人のようになっているのです。

sponsord link

681bd72c4b65b0181808b93267d8b6231ed731891414288218

 

歌舞伎町の彼氏?


 

恋愛禁止だったAKBを卒業したよく年に歌舞伎俳優の「尾上松也」さんとの真剣交際が報じられました。

お二人が付き合うきっかけは共通の知人を介してだそうです。

寂しがりやのあつちゃんに松尾さんは、毎日電話やメールを送ってアプローチをしたそうです。

しかしその後すぐに二人の破局報道が女性週刊誌で報道されました。

原因は尾上松也さんの女癖の悪さだという事です。

一体尾上松也さんてどんな人なのでしょうか?

90年に5歳で歌舞伎デビューし歌舞伎界のサラブレットと呼ばれています。

高校時代は芸能人が数多く通う堀越学園で同級生に生田斗真さんや1歳下には城田優さんがいます。

高校時代は大人しかったそうですが、卒業後に高校の先輩で歌舞伎俳優でもある中村七之助さんに連れられて遊びを覚えたそうです。

その後復縁したなどとの情報もありますが、この先色々と苦労させられそうですね。

あっちゃんの恋と整形疑惑がどう関係しているのかは分かりませんが、今後もあっちゃんに注目していきたいと思います。

それではごきげんよう♪

※『前田敦子の最新髪型はこれ!?』(関連記事)

puffer-5

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ