中山エミリの妹えれなってあのモデルだったのね!?ハーフと噂されている真相とは!?


sponsord link

中山エミリの妹えれなってあのモデルだったのね!?ハーフと噂されている真相とは!?

 

puffer-2

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は中山エミリと妹について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

・本名   :中山エミリ

・所属   :ボックスコーポレーション。

・生年月日 :1978年10月8日

・出身地  :神奈川県川崎市

・身長 :155㎝

・血液型 :O型

・星座 :てんびん座

 

 

経歴


 

1994年  日本テレビ系『おれはO型・牡羊座』でドラマデビュー。

1995年 家なき子、金田一少年の事件簿。他多数出演。

1996年 『Private Eyes』で歌手デビュー。

2000年 情報、バラエティーの司会を活動の中心としていく

2010年 俳優の飯沼誠司と入籍

2015年 5月21日に第1子妊娠を発表

1996年から現在まで三井住友VISAカードCMに

 

妹はえれな??


 

中山エミリさんには5歳年下の妹がいたようですね!!

これまではずっとご家族の事は語られてこなかった為、妹がいる事はわかっていても、何をされている方なのか知る人はごくわずかだったようですがついに明らかになりました!!

それが「踊る踊る踊る!さんま御殿!!スペシャル」に英玲奈さんが出演しました。

その中で英玲奈さんに明石家さんまさんから、「中山エミリさんの妹さんやねん!」と話を振られ、英玲奈さんは「はいそうです」と姉妹である事を認めたのでした。

女優、モデル、リポーターと大忙しのえれにゃんですが、その趣味がアツイのです。

えれにゃんの趣味は「バイク」。

sponsord link

学生時代にMotoGpを見た時からはまったそうで、現在ではMotoGpのナビゲーターを務められてるそうです。

 

プロフィール


 

 

・愛称   :えれにゃん

・所属   :ボックスコーポレーション。

・生年月日 :1983年2月9日

・出身地  :神奈川県川崎市

・身長 :156㎝

・体重   :42kg

・血液型 :O型

・足のサイズ:23cm

 

経歴


 

出身校は私立の一貫教育校。中学高校時代の部活はダンス部

高校生の時にスカウトされ、雑誌「CUTIE」でデビュー

20050803230642

 

ハーフなの?


 

顔立ちがハッキリとしており、エキゾチックな面もある中山姉妹。

昔からよくハーフに間違われたそうです。

私もハーフかと思ってました。

しかし実際には父親方の曾祖父がイギリス人のクウォーターだそうです。

また家族そろっての芸能一家としても有名です。

・父親が俳優のマイケル中山さん

・父方の叔母が女優の中山麻理さん

・従妹が三田村瞬さんと中山麻聖さん

・妹がタレントの英玲奈さん

まさにサラブレットの様な中山姉妹。

今後の活躍に注目したいと思います。

それではごきげんよう♪

puffer-1

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ