田辺誠一はスタンプ収入が大爆発!?画伯とカープ女子との関係は!?


sponsord link

田辺誠一はスタンプ収入が大爆発!?画伯とカープ女子との関係は!?

 

300x-7

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は田辺誠一について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

田辺誠一(たなべせいいち)

生年月日:1969年4月3日

出身地:東京都

身長:182cm

血液型:A型

職業:俳優

 

主な作品:

テレビドラマ

『ガラスの仮面』

『きみはペット』

『2001年のおとこ運』

『斉藤さん2』など

 

映画

『BLUES HARP』

『LIAR GAME ザ・ファイナルステージ』

『ハッピーフライト』

『リング0 バースデイ』など

 

舞台

『草迷宮』

『七人の恋人』

『IZO』など

 

スタンプ収入がやばい?


 

田辺誠一さんといえば、俳優として有名ですが、

 

最近では「描く絵」が大変話題となっています。

 

twitterにて自身が書いた絵を頻繁に投稿しており、

 

それが、面白く上手いと言われています。

 

田辺誠一さんがtwitterにて投稿した力作を一部紹介するので、

 

いかに素晴らしい絵が描かれているかに注目してください。

 

そして独特の画風が醸しだす雰囲気にどっぷりと浸かって欲しいと思います。

田辺誠一さんが天才画家と呼ばれるにはどうやら10の理由があるみたいです。

 

1.顔から足を生やす

2.絵に無駄がない

3.分かりやすい

4.画風が完成している

5.あまりにもうますぎてTVにも取り上げられる。

6.LINEの背景にも使われるほどの人気

7.海外でも知れ渡っている

8.本人が結構本気に取り組んでいる

9.特徴を的確にとらえている

10.抜群の記憶力を有している

とネットでは騒がれています。

そんな話題の絵を使い、LINEでスタンプを作られました。

puffer-32

sponsord link

 

収入は?


 

2015年2月27日のNEWSぽすとセブンの記事では

 

3,000万円程度の売り上げをあげている内容の記事が書かれていました。

 

LINEスタンプのイラストを作る芸能人も増えているようですが、

 

実際にそんなに利益が出ているのでしょうか。

 

2015年3月28日に行われた

 

ファンブック「かっこいい犬。パーフェクト BOOK!」の発売記念イベントで

 

記者から「実は俳優の収入超えちゃってるんじゃないですか?」

 

と聞かれると

 

田辺誠一さんは「実際は4%!僕のとこにはいってくるのは。2桁万円いくかいかないか」

 

と語っておられます。

 

実際のとこ、どうなのでしょうか。

 

2桁万円程度であれば、本業と比べるとあまり儲からないのかもしれません。

 

画伯とカープ女子はどう関係する?


 

田辺誠一さんは絵が話題になりだしてからは、画伯と呼ばれたりもします。

 

最近、田辺誠一さんは『カープ女子』と何やら関係があるみたいてます。

 

いったいどのような関係なのでしょうか。

 

2015年3月22日

 

絵を投稿している自身のtwitterに

 

広島東洋カープの球団マスコットである

 

「カープ坊や」風イラストを披露したが、

まさかの「女の子化」がファンの間で話題となっている。

 

「絵の一部を大公開っ!テーマはカープ女子なんですが、テキサスレンジャーズ女子が紛れ込んでいます」と、

 

野球観戦する『カープ女子』たちを描いた作品を公開。

 

さらに「野球ファン、カープファンの方は分かると思いますが、こんな人も紛れ込んでいます」と、

 

カープ坊や“らしき”キャラクターも披露した。

 

なぜか髪型がオカッパ頭になっており、ファンからは

 

「アンガールズ田中さんかと思った(笑)」「女装してる」「カープ坊やって男の娘だったんですね…」などのツッコみが多数寄せられたみたいです。

俳優業としての活躍よりも、やはり画伯としての期待が高いですよね。

これから新たに生み出される傑作やそれを使ったLINEスタンプ。

今後も田辺誠一さんを応援していきます。

それではごきげんよう♪

 
puffer-16

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ