濱田岳の嫁が画像を流出させた!?団地が舞台の映画だったからやばかった!?


sponsord link

濱田岳の嫁が画像を流出させた!?団地が舞台の映画だったからやばかった!?

 

puffer-26

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は濱田岳について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

濱田岳

 

生年月日:1988年6月28日

 

出身地:東京都

 

身長:160cm

 

血液型:A型

 

職業:俳優

 

主な作品:

テレビドラマ

『ひとりぼっちの君に』

『3年B組金八先生 第7シリーズ』

『タイヨウのうた』

『プロポーズ大作戦』など

 

映画

『アヒルと鴨のコインロッカー』など

 

受賞歴:

高崎映画祭

第22回 最優秀主演男優賞『アヒルと鴨のコインロッカー』

 

 

嫁が流出させたの?


 

2011年7月にファッションモデルの小泉深雪さんと結婚しています。

 

できちゃた結婚だったみたいで、

 

2012年1月に長女が誕生しています。

 

残念ながら娘の画像は検索しても見つかりませんでした。

 

プロフィール


 

小泉深雪

 

生年月日:1979年1月28日

 

出身地:新潟県

 

身長:179cm

 

血液型:B型

 

職業:ファッションモデル

 

 

馴れ初めは

 

濱田岳さんが打ち上げで居酒屋でのんでいたところ、

 

お客さんとして来ていた小泉深雪さんに一目惚れしたようです。

 

小泉深雪さんが濱田岳さんの事を知っていたため、

 

一緒に飲むことに。

 

なんとしても電話番号を聞きたい!との思って

 

お酒の力を借りて聞こうと思ったそうですが、

 

シャイな濱田岳さんは長い時間聞けなかったそうです。

 

翌朝まで飲み続けてようやく電話番号を聞いたそうです。

sponsord link

 

聞くまでに濱田岳さんは寄って5〜6回は吐いたみたいです。

 

そんな純粋で真面目な姿を見て、惚れたようですね。

 

 

puffer-23

団地が舞台なのか?


 

2013年1月26日公開された

映画「みなさん、さようなら」で

 

濱田岳さんは迫真の演技をされてます。

 

小学校卒業を機に、団地から一歩も出なくなった主人公の12歳から30歳までの喜怒哀楽を追い掛ける。

 

その同級生を倉科カナ、永山絢斗、波瑠ら注目の若手俳優たちが演じ、

 

母親役の大塚寧々さんや

 

ケーキ店店主役のベンガルさんらベテラン俳優たちが作品に彩りを添えていました。

 

昭和のシンボル団地を舞台に展開する心温まるストーリーです。

 

そんな濱田岳の幼少時代って映画と同じく、団地暮らしだったのでしょうか。

 

1998年「ひとりぼっちの君に」で子役デビューしてます。

 

子役として、活躍していましたし、

 

実家が肉屋との噂もあるので

 

団地住まいではなく、

 

もしかして裕福な家庭だったのかもしれないですね。

家庭でもテレビそのままな感じなのでしょうか。お父さんとしての顔も気になりますが、今後も濱田岳さんの純粋で真面目な演技をたくさん見たいですね。これからも応援していきたいと思います。

それではごきげんよう♪

 

img_2

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ