勝地涼が兄の画像は面白いって言うの!?実家が花屋なのが原因だったのか!?


sponsord link

勝地涼が兄の画像は面白いって言うの!?実家が花屋なのが原因だったのか!?

puffer-6

 

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は勝地涼と兄について調べてきましたので最後までご覧下さい!!

 

 

プロフィール


 

勝地涼

生年月日:1986年8月20日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:AB型

職業:俳優

趣味:読書

主な作品:
テレビドラマ
『永遠の仔』
『東京DOGS』
『SUMMER NUDE 』など
映画
『亡国のイージス』
『阿波DANCE』など

受賞
日本アカデミー賞
第29回 新人俳優賞

 

 

兄の画像は?


 

勝地涼さんにはお兄さんがいるみたいです!

分かっている情報としては、

俳優の笠原秀幸さんと同級生で

小栗旬さんと一緒の草野球チーム入っている。

ちなみに勝地涼さんも
お兄さんが入っていると言う事でその草野球チームに所属してます。

そこで小栗旬さんと仲良くなったんだそうです。

俳優の山田孝之さんとも知り合いだという何ともすごい人脈をお持ちですね。

名前、職業などは分からず、写真も検索しましたが、出てきませんでした。

写真がないとイケメンなのか?

面白そうなのか?全く分かりません。

調べれば調べるほど、謎に包まれていて気になる存在です。

今後、勝地涼さんから語られたり、テレビ出演があることを期待しましょう。

katsujiryo-ani

sponsord link

 

 

実家は花屋?


 

勝地涼さんのご実家は

東京都の自由が丘で

Briki no Zyoro(ブリキのジョウロ)

というお花屋さん(ガーデニングショップ)をされてるそうです。

puffer-5

 

 

【店舗情報】

・住所:〒152-0035

東京都目黒区自由が丘 3-6-15

・TEL / FAX:03-3724-1187

・営業時間:AM10:00 – PM7:00(年中無休)

ちなみにガーデニングスクールも開講されてるみたいです。

【スクール情報】
基本的に月1回(第1水曜日・第1土曜日)の開講です。

※詳しくはホームページ見てみてください。

近くに行った際は覗いてみたいですね。

ご実家のお花屋さんが注目され始めた理由が、

堂本光一さんと瀬戸朝香さんが出演していたドラマ

『P.S.元気です、俊平』の撮影が行われたことがあったそうです。

その撮影の様子を勝地涼さんが見学していたところ、

後日、現在の所属事務所である「フォスタープラス」から

お母さんの元に勝地涼さんのスカウト連絡があったそうです。

ちなみにスカウトしたのは瀬戸朝香さんの当時の担当マネージャーだったらしいです。

運命的な出会いですよね!

スカウトされなければ、

別の道へ進まれて勝地涼をテレビで見ることはなかったかもしれないですね。

勝地涼さんの活躍の裏にはもしかしたら?お兄さんの存在があるかもしれませんね。

ご実家がお花屋さんとは意外でした。

これからのさらなる活躍を期待しております。

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ