岩田剛典の彼女は一般人では作らないって本当!?髪型をツーブロックしかしない理由とは!?


sponsord link

岩田剛典の彼女は一般人では作らないって本当!?髪型をツーブロックしかしない理由とは!?

puffer-3

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は岩田剛典について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

岩田剛典(通称:別名 岩ちゃん、GUN、Boi Twiggz、名古屋のパーフェクトボーイ)

生年月日:1989年3月6日

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:174cm

趣味:サウナ、映画鑑賞

職業:ダンサー、俳優

グループ:三代目J Soul Brothers(パフォーマー)

2010年7月、NAOKI(ナオキ)に誘われ、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となる。

 

 

一般人は彼女にしない?


 

岩田剛典さんの実家は名古屋でも有名な資産家です。

お父さんが創業90年で高級靴ブランドのマドラス株式会社の2代目代表取締役社長。

本社は愛知県名古屋市中区にあり、

従業員はグループ会社を含めると600名を超える規模だそうです。

中学校受験を経て慶應義塾普通部へ入学。

慶應義塾高等学校を経て、慶応義塾大学へ進んでいる通称慶應ボーイです。

学力も優秀で 全国模試では愛知県で1位、2位の常連。

大学でダンスと出会い、

ダンススクール「Dancing Crew JADE」に入部し、

第18代目部長を務めました。

慶応義塾大学で行われた
「ミスター慶應コンテスト2009」では最終候補者に選ばれています。

大学時代から注目されてたみたいです。

岩田剛典さんは大手企業の内定を蹴ってEXILEに入っています。

きっかけは、その高いダンス能力からEXILEのNAOKIこと小林直己さんから誘われ、

三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者になりました。

映画「クローズEXPLODE」では三代目JSBのELLYと共に映画への初出演も果たし、

俳優としても活動を開始しました。

そんな岩田剛典を世の女性が放っておくわけがないですよね。

過去には、モデルの串戸ユリアさんや女優の石原さとみさんと少し噂になりましたが、

どれも噂の域を出ず、信憑性にかけます。

sponsord link

そのため、ネットでは一般人と付き合ってるのではないか?

と騒がれていますが、これもまた確かな情報ではありません。

puffer-4

何故ツーブロック?


 

今までにさまざまな髪型に挑戦している岩田剛典さん。

その中でも、人気の高い髪型がミディアムヘアです。

さてどのようにセットするのでしょうか。

③段階で説明いたします。

①実は髪型のサイドは『ツーブロック』にします。

普通の『ツーブロック』というと刈り上がったもみあげを見せるワイルド系の短髪が多いのですが、

岩田剛典さんの場合は隠します。

②セット前にドライします。
これで完成の8割が決まるので大事みたいです。

岩田剛典さんのように流れるような爽やかでセクシーなセットはワックスをつける前のドライの工程が重要。

毛を流す方向にドライヤーの風を送ります。

ちなみにワックスでセットをした後にボリュームが無くなってしまう人はドライをしっかりするのがポイントです。

③髪の毛を束感します。
まず、ドライを終えた髪にワックスをつけていきます。

しっかりと手に馴染ませます。

ワックスが手に馴染んだら最初から髪の毛の表面につけるのではなく、

根本にしっかりとワックスを揉み込みます。

ワックスでのセットが終わったら髪全体に遠目からスプレーを吹きかけてセット完了。

これで岩田剛典さんヘアーの完成。

隠れた『ツーブロック』がポイントですね。機会があれば試してみたらどうでしょうか。

ご実家の会社、恋愛と今後も目が離せない岩田剛典さんですが、髪型の変化に関しても今後の動向に注目です。さらなる活躍を期待しています。

それではごきげんよう♪

puffer-1

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ