長谷川京子は子供を幼稚園に通わせてないの!?衣装でワンピースが多い真意は!?


sponsord link

長谷川京子は子供を幼稚園に通わせてないの!?衣装でワンピースが多い真意は!?

 

 

puffer-2

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は長谷川京子さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

長谷川京子(本名:新藤京子)

生年月日:1978年7月22日

出身地:千葉県船橋市

身長:166cm

血液型:B型

職業:女優、モデル

主な作品:
テレビドラマ
『僕だけのマドンナ』
『Mの悲劇』
『おいしいプロポーズ』
『華麗なる一族』など

 

 

幼稚園はどうしてる?


 

2008年にポルノグラフティのギタリストである新藤春一さんと結婚。

2009年5月に第一子である長男を出産しています。

月日からみると、

できちゃった結婚でしょうね。

2012年には第二子となる長女も誕生してます。

現在、放送中のドラマ「マザー・ゲーム」に出演されているため、

話題となっていますが、

どうやら長男の幼稚園は

世田谷深沢のあまり規模は大きくないようですが、約80年の歴史がある、「日体幼稚園」に

通っていたようです。

芸能人の子供が多く通ってるそうです。

例えば卒園生には

元プロ野球選手の大魔神佐々木さんと榎本加奈子さんの子供。

ネプチューン名倉さんと渡辺満里奈さんの子供

などが通っていたとのこと。

現在ではV6のイノッチこと井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供が通っるみたいです。

この幼稚園でもママ同士の派閥、イジメ問題があるようで、

服装、アクセサリーで派手、派手でないで分かれてるらしい。

sponsord link

リアル「マザー・ゲーム」かもしれないですね。

 

hasekyo

ワンピースが多いのは何故?


 

長谷川京子の衣装のイメージはワンピースって思う人は多いと思いますよ。

ドラマ「マザー・ゲーム」で着ているワンピースが話題となってます。

ドラマのホームページで着用している胸元がざっくりとあいた黒のワンピースです。

かなり印象的ですよね。

ブランドは『タダシショージ

海外セレブ御用達のブランドです。

トルコからインスパイアされた2014年のコレクション。

このワンピースのお値段は公表されていませんが、

このブランドで値段を予想するなら安くて120,000円みたいです。

いいお値段しますね。

実際いくらか気になります。

ドラマの展開と合わせて長谷川京子さんの衣装にも目がいきそうですね。

長谷川京子さん自身もワンピースが似合うと思うからこそ

さまざまなドラマで着る場面が多いのでしょう。

幼稚園って子ども以上にママ(マザー)の人間関係の方が大変そうですよね。

ましてや芸能人ともなると激しそうですね。

長谷川京子さんのワンピース姿をこれからも見続けていきます。

 

さらなる活躍に期待です。

それではごきげんよう♪
ALX1810L_2-copy-800x1000-240x300

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ