有村架純は髪型がボブしか似合わない!?歯が白くなった原因がヤバい!?


sponsord link

有村架純は髪型がボブしか似合わない!?歯が白くなった原因がヤバい!?

 

 

 

 
puffer-1

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は有村架純について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール


 

有村架純

生年月日:1993年2月13日

出身地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

趣味:ダンス

職業:女優、タレント

所属事務所:FLaMme(フラーム)

主な作品:
ドラマ
『あまちゃん』など

映画
『ストロボ・エッジ』
『ビリギャル』など

舞台
『ジャンヌ・ダルク』など

受賞歴:
2014年フォーエバーマーク賞

中学校3年時、ドラマを見ていて

「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、

女優を志すようになったそうです。

中学時代にそんなことを考えるなんてすごいですね。

2009年、高校在学中に今の事務所である「FLaMme」のオーディションを受けて合格し、

翌年4月に上京。

2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、

CM、ドラマ、映画と出演を果たして女優として階段を駆け上がっていきます。

2013年、皆さんもご存知の連続テレビ小説「あまちゃん」で人気が急上昇!

今ではテレビで見ない日はないくらい出演しています。

 

 

髪型はボブ?


 

最近、若い女の子世代では、

「ロングヘアー」より「ボブ」「ミディアム」が流行っています。

その理由の一つに有村架純さんの人気があるみたいです。

有村架純さんと言えば

「ミディアム」か「ボブ」の髪型イメージがあります。

デビュー当時は「ロングヘアー」から「ミディアム」くらいの長さでしたが、

映画「ストロボエッジ」で見せた

「ボブ」の髪型が男女問わず、惹かれました。

この時期くらいから「ボブ」の髪型にする若い女の子が増えました。

今では有村架純さんの代名詞ですね。

そんな中、映画「ビリギャル

で見せた金髪セミロングヘアーは

sponsord link

新たな有村架純さんを見た気がします。

➡『EXILE・SHOKICHIの最新ヘアーは何故注目される!?』(関連記事)

実際、どんな髪型でも似合わないことはないですね。

でも本人も一番「ボブ」が似合うと自覚あるんじゃないかな。

 

 

puffer-3

歯が白い?


 

有村架純さんが笑った時に見せる歯が白過ぎではないかと噂されてます。

歯が白く、並びが綺麗であるため、

偽物(差し歯)説

矯正したのではないかと矯正歯説

が浮上しています。

“芸能人は歯が命”

とまさに芸能人として歯並びは大切です。

わざわざ差し歯なんかするでしょうか・・・

差し歯説はなさそうですね。

矯正したのならいつしたの?

全く情報がありませんが、したのであればデビュー前でしょう。

ドラマ、映画では笑った時に前歯だけ見えるような笑い方をしますが、

写真やバラエティ番組では笑った際に手で口元を塞いで隠すような仕草をとられます。

「コンプレックスでしょうか?」

「ついつい矯正する前の歯並びが悪かった時の隠す仕草をしてしまうのか?」

本当に矯正したのか

全く憶測なため分かりませんが、

芸能界へ入る時に歯並びが悪かったら皆さんならどうしますか?

矯正してでも治しそうですよね。

有村架純さんの演技と合わせて髪型の変化にも注目していきましょう。
新たに人気が出る髪型が登場するかもしれません。

矯正していてもしていなくても癒される笑顔と白く見える歯が有村架純さんって感じですから今後もたくさん笑った顔を見たいですね。

より一層のご活躍を期待しています。

それではごきげんよう♪

※『有村架純のメイク術とは!?』(関連記事)

puffer

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ