GReeeeNの顔がついに写真に!?キセキは英語歌詞にすると起きるみたい!?


sponsord link

GReeeeNの顔がついに写真に!?キセキは英語歌詞にすると起きるみたい!?

 

 

 

 

puffer-6

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はGReeeeNについて調べてきましたので最後までご覧下さい!!

 

 

プロフィール


 

GReeeeN

メンバー
HIDE(ヒデ)/Vo
navi(ナビ)/Bass
92(クニ)/Bass
SOH(ソー)/Dr

GReeeeNはHIDEの実兄のJINが
プロデュースしており、
デビューシングルに収録されている「絆」の作曲を担当しています。

4人組音楽グループ

所属レーベル:
ZEN MUSIC

所属事務所:株式会社ハイスピードボーイズ(業務提携先はスターダストプロモーション)

歯医者を両立している、顔を出さないアーティストとして有名。

【GReeeeNの由来】
「新人未熟者」という意味で使われる『GReeN Boy』という造語。
メンバーのHIDEは
「まだまだ未完成であり続ける、未知の可能性という意味」

でGReeeeNと名付けたと2009年3月8日付のブログで述べている。

ちなみにロゴマークの「GReeeeN」の4つの「e」は、

メンバーの人数、および、歯学部出身・在籍に因んで笑顔になるときに見える歯並びをイメージしてデザインされており、

「スマイルを届けられる存在でありたい」というメンバーの気持ちを表現している。

ちなみに角度は18度である。

 

 

あの写真になった?


 

“顔売ってなんぼ”っていうのが通常の発想。

音楽業界の中、一切顔を出さないスタイルを貫き、

ここまで売れているのはすごいですよね。

それだけ音楽に魅力があるということ。

歯医者と二足のわらじを履いているため、
病院と患者さんに迷惑がかかるという事を予想して絶対に顔はださないことが
「GReeeeN活動の条件」ということ
だったみたいですね。

とはいってもやはり素顔が気になりますよね。

ネットでも本当に顔だし画像はないのか?と話題です。

↓GReeeeNとされるメンバーのインディーズ時代の写真がこちら

実際本物なのでしょうか。
公表されてないので分かりません。

 

 

o0319022811835734463

sponsord link

キセキは起きる?


 

キセキ」2008年にGReeeeNがリリースし音楽配信で600万件超の大ヒット曲。

その後もカバーされたり、今でも人気のある曲です。

そんな中、「キセキ」が英語でカバーされる。

トヨタのクラウンCMで英語詞にて俳優のヒュー・ジャックマンが歌っている。

【プロフィール】

ヒュー・ジャックマン(本名:Hugh Michael Jackman)

生年月日:1968年10月12日

出身地:オーストラリア

主な作品:
『X-MEN』シリーズ
『ヴァン・ヘルシング』
『リアル・スティール』
『レ・ミゼラブル』など

受賞歴:
エミー賞
Individual Performance – Variety/Music Program
2005年 第58回トニー賞授賞式
ゴールデングローブ賞
主演男優賞 (ミュージカル・コメディ部門)
2012年『レ・ミゼラブル』
トニー賞
ミュージカル主演男優賞

有名なハリウッド俳優が歌うとは

やはりいい曲ってことですね。

日本にとどまらず、「キセキ」は海外へも発信されてます。

現在は、顔出しNGですけど、メンバー全員の顔が早く公開になって欲しいですね。

正式に公開すれば、音楽番組、テレビ番組と幅広く活躍できます。

ファンにはたまらないでしょう。

「キセキ」だけでなく、これから生み出すさまざまな曲たちも世界に羽ばたいていけば嬉しいですね。

GReeeeNのさらなる活躍を期待してます!!

それではごきげんよう♪

18a6204f8da7dc28bdf0f5d56a41b1062

※他の大注目記事はこちらです!!話題の人達について最新情報更新中。

→『BIGBANGのtopがこんな事をして兵役を逃れる!?

→『三代目今市の彼女は実はまさかのこの人だったのか!?

→『GLAYのJIROの嫁と子供が大変な事に!?どうなるのか!?

↑オススメ記事は上の3つになります↑

お時間あるときにごゆっくりご覧になって下さいね。
なかなかびっくりしますから!!

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ