E-girlsでダンスが1番上手い人物とは!?Amiのスッピンはつるつる!?


sponsord link

E-girlsでダンスが1番上手い人物とは!?Amiのスッピンはつるつる!?

 

 

puffer-4

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はE-girlsについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール


 

E-girls

メンバー

“Dream”
Shizuka(1988年3月6日)
Aya(1987年7月16日)
Ami(1988年5月11日)
Erie(1987年9月3日)

“Happiness”
SAYAKA(1995年9月20日)
楓(1996年1月11日)
藤井夏恋(1996年7月16日)
MIYUU(1996年8月16日)
YURINO(1996年2月6日)
須田アンナ(1997年10月12日)
川本璃(1996年4月12日)

“Flower”
藤井萩花(1994年10月14日)
重留真波(1994年12月11日)
中島美央(1993年11月23日)
鷲尾伶菜(1994年1月20日)
市來杏香(1997年1月4日)
坂東希(1997年9月4日)
佐藤晴美(1995年6月8日)

その他
石井杏奈(1998年7月11日 )
山口乃々華(1998年3月8日 )

※メンバー多数のため、名前と生年月日のみ記載。

LDHに所属する女性グループDream、Happiness、Flowerを中心に総勢20人で構成されているガールズ・エンタテインメント・プロジェクト。

「EXILEのD.N.Aを受け継ぐガールズ・エンタテインメント・プロジェクト」であり、
メディアでは主に「EXILEの妹分」と称される。

 

 

ダンスが上手いのは誰?


 

E-girlsの魅力と言えば、

もちろん歌唱力とレベルの高いダンスですよね。

メンバーが総勢20名もいるグループですから、歌唱力とダンスが上手いメンバーは誰?

ってなりますよね。

ネットなどの意見を参考にしながら見ていきましょう。

【歌唱力】

Shizukaさん
鷲尾伶菜さん
Amiさん

【ダンス力】

SAYAKAさん
YURINOさん
佐藤晴美さん

の各3人が「歌が上手い」「ダンスが上手い」とネットで意見されてる中でよく名前が上がっています。

他の意見も多数あるので人それぞれ感じ方が違うってことですね。

ダンス歴だけで見ると、

sponsord link

藤井萩花さんが3歳からダンスしてるというから驚きです。

ボーカルとパフォーマーと役割が分かれているのでそれぞれ得意分野があると思います。

実際、日々レッスンされてるので、

メンバー全員上手いと言えるでしょう。

 

 

ami4-279x300

Amiのすっぴんはどうなの?


 

歌唱力で上手いと声の上がってたAmiさんですが、

歌唱力意外にスッピン姿が話題になってます。

日常生活でお風呂は欠かせない習慣の一つだと思いますが、

Amiさんは相当な面倒くさがりな性格みたいで、

苦手なこともあってどうやらお風呂にあまり入らないとの噂が。

その噂が原因で、

“メイクも落とさない”

“お風呂にも入らない”

ということは肌荒れがヒドくスッピン姿が不細工なのでは?

と連想されたみたいです。

実際どうなのでしょうか。

自身のインスタグラムに投稿している風呂上がりの写真がありました。

↓その写真がこちら

皆さんどうでしょうか。

それぞれ思うとこはあると思いますが、

肌荒れもなく、ノーメイクなのに肌がすごく綺麗ですね。

普通に可愛らしい!

それよりもお風呂ちゃんと入ってますね。

歌とダンスで魅力するE-girlsですが、これからもファンがマネするような可愛らしいダンスを披露してもらいたいですね。

Amiさん意外のメンバー全員のスッピン姿も見てみたい。

きっと綺麗なこと間違いなしですね。

全員でスッピンのPVなんて面白いと思います。

E-girlsをこれからも応援していきます!

それではごきげんよう♪

32417cb4_640-thumbnail2

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ