中居正広が脱退して東大出身の兄と何する!?彼女はシンガポールで待ってるの!?


sponsord link

puffer

中居正広が脱退して東大出身の兄と何する!?彼女はシンガポールで待ってるの!?

 

 

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は中居正広さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

中居正広(なかいまさひろ)

生年月日:1972年8月18日

出身地:神奈川県藤沢市

身長:170cm

血液型:A型

職業:歌手(所属:SMAP)、俳優、タレント

主な作品

『味いちもんめ』
『ナニワ金融道』
『ブラザーズ』
『砂の器』
『ATARU』

『模倣犯』

『私は貝になりたい』

 

 

 

東大出身の兄?

さまざまな番組で中居正広さんは地元ではヤンチャだったと言われていますが

その影響は長男にあるようです!

中居正広さんは男3人兄弟の三男で上に兄が2人います。

長男は中居イサオさん

若い頃はかなりヤンチャで地元では有名だったみたいです。

現在は静岡県内のスーパーの店長として働いているという情報があります。

次男は「中居マサユキ」さん

幼い頃からとても勉強熱心だったようです。

小学生の頃から新聞を読んでいたというエピソードもあります。

この次男さんがかなり優秀だったみたいでどうやら出身大学が“東京大学”なんていう噂があります。

情報を調べていくうちに、本当は明治大学卒業みたいでした。

東京大学”でなくても“明治大学”もかなりの難関大学であることには違いありません。

かなり努力しないと入れない大学なので相当努力されたのでしょう。

ですので、ネットで噂をされている

脱退ということはなく、普通に今まで通りと同じ生活をしていくとの事でした!

 

sponsord link

彼女をシンガポールで待たせてる?

中居正広さんと言えば

今までに話題となった女性が何人かいます(笑)

絶大な人気を誇るSMAPの一員として木村拓哉もご立腹!!

➡『中居正広に木村拓哉がぶちギレ!?』(関連記事)

 

一般女性のOL
1996年に居酒屋で出会い、その頃から関係がスタート。
そして、2000年頃から中居正広さんからまた連絡をとるようになって
その関係が復活。

 

中野美奈子
2005年に報道されました。
笑っていいともで共演したことをきっかけに交際へと発展します。
2人がキスしているプリクラが流出した話は有名ですよね。

 

倖田來未
2007年に報道されました。
中居正広さんのマンションに倖田來未さんが通いつめていたそうです。
2人で温泉旅行に行っている所をスクープされたりラブラブな姿がスクープされています。

など

過去にはこのような女性の話題がたくさん出ていましたが倖田來未さん以降は目立った噂が出ていません!!

実際、現在は彼女がいないのでしょうか?

いろいろ調べてみると

中居正広さんより6歳年下の一般女性と長期に渡って交際しているという情報がありました。

その女性は青森県に住んでおり、2008年にもスクープされています。

中居正広の父親が週刊誌の人に口を滑らせて交際していることを発言してしまったことが原因のようです。

しかし、その後の2人の関係については分かりませんでした。

調べている過程で
シンガポール」というキーワードがよく出てきます。

“シンガポール人の彼女がいる”

“彼女がシンガポールに住んでいる”

のかと思いきや、違いました(笑)

 

以前噂されていた中野美奈子さんが関係していました!!!

 

夫の転勤でシンガポールに移住したことが理由です。

 

中居正広さんとシンガポールとは全く関係はなかったですね(笑)すみません

 

今後の動向にも注目しながらさらなる活躍に期待しています!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ