小栗旬が自宅マンションを売却した!?子供の性別が不明なの!?


sponsord link

puffer小栗旬が自宅マンションを売却した!?子供の性別が不明なの!?

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は小栗旬さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

小栗旬(おぐりしゅん)

生年月日:1982年12月26日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

職業:俳優

事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

主な作品

『GTO』

『花より男子』シリーズ

『東京DOGS』

『リッチマン、プアウーマン』

『信長協奏曲』

『クローズ ZERO』

『岳-ガク-』

『宇宙兄弟』

『ルパン三世』など

 

こんな有名で人気な人物がなんと結婚しました!!

お相手はあの有名人!!

2012年3月12日

『貧乏男子 ボンビーメン』で共演した

山田優さんとの結婚を発表。

 

 

プロフィール

山田優(やまだゆう)

生年月日:1984年7月5日

出身地:沖縄県

身長:169cm

血液型:O型

職業:女優、歌手、モデル

事務所:アワーソングスクリエイティブ

主な作品

『愛するために愛されたい』

『オレンジデイズ』

『メイちゃんの執事』

『アキハバラ@DEEP』

『劇場版 カンナさん大成功です!』など

 

山田優さんもかなりの人気者で世間をにぎわせていました!!

本当にビッグカップルですね(笑)

 

 

自宅マンションはどうなったの?

小栗旬さんは2009年に購入された

世田谷区の“高級マンション”に住んでいるみたいです。

 

2014年のフライデーで自宅マンションから徒歩3分という驚きの近い場所に約2億円ほどと思われる豪邸を建てていた事も分かりました(笑)

 

いったいどんな家なんだろ?

普通は数千万円で建てるのが普通!

億にもなるとどうなのでしょうか?

少し調べてみましたのでご覧下さい!

他の有名人の自宅もすごいですので参考にしてください!

➡『辻希美の自宅間取りが凄い!?』(関連記事)

 

噂の豪邸情報

sponsord link

有名なある建築士が設計の担当。

50坪の土地に3階建て+地下室まである“豪邸”。

 

 

驚くべきは、約2億円

現金(キャッシュ)で払ったということです(笑)

次元が違いますね(笑)

それに以前購入した“高級マンション”も同じく約2億円かかっているとされています!!

これも現金(キャッシュ)ですかね(笑)

 

さすが引っ張りだこの人気俳優ともなると違います。

今後はやはり豪邸が完成したから“高級マンション”の方は売却するのでしょうか?

ネットでは噂がバンバン飛び交っておりますが、実際の有力な情報によりますと!!
現状は売却されていなく、予定も未定との事でした!

この豪邸、山田優さんとの新たな新居のはずなのですが、中にスタジオやトレーニングジムが完備されているため俳優仲間の溜まり場になりそうですね(笑)

 

子供の性別は?

2014年9月26日

小栗旬さん、山田優さん夫妻の間に第1子が誕生されました!!

 

余談ですが

9月26日生まれと言えば、

歌手の“天童よしみ”さんと同じ誕生日です(笑)

 

出産当時、子供の情報は隠されていました。

 

しかし、山田優さんの弟である山田親太朗さんが
皆様!こんにちは!僕はおじいちゃんになりました!姪はかわいくてしょうがないです。お姉ちゃんおめでとう!

とTwitterへTweet!(笑)

その結果

女の子であることが判明しました!!

そのあとにすぐに削除されたみたいですが、情報は削除よりも速く拡散されたみたいです

 

隠し事はやっぱり内部から漏れるって本当でした(笑)

山田親太朗とはこんな人物なのです(笑)

➡『山田親太朗の小栗旬への対応がすごい!?』(関連記事)

 

子供の名前は公表されておらず分かりませんでした(申し訳ありません)

 

小栗旬さんはスポーツが好きみたいですから、一緒に野球やサッカーのスポーツをするために第二子は男の子を期待してるかもしれませんね!!

結婚する前にはFRIDAYに載ったりと世間を賑わせていましたが、これからはいいお父さんになる為に家族を支えて頑張ってもらいたいですね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ