山本彩は父親に“厳つい”って言われたの!?腹筋があれによって崩壊した!?


sponsord link

img_photo_large

山本彩は父親に“厳つい”って言われたの!?腹筋があれによって崩壊した!?

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は山本彩について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

山本彩(愛称:さや姉)

生年月日:1993年7月14日

出身地:大阪府

身長:155cm

血液型:B型

趣味:ボウリング、歴史探索、お城巡り

職業:アイドル(NMB48 チームNキャプテン、AKB48 チームK兼任)

KYORAKU吉本.ホールディングス所属。

ガールズバンド「MAD CATZ」の元メンバーである

 

 

厳ついってどういう事?

山本彩さんの父親は

山本達也」さんと言って現在建設会社に勤務しているそうですが

 

なんと!!!!

 

プロボクサーの井岡さんなどを輩出した興国高校のボクシングOBであり学生時代はボクシングをやっていたそうです!!

 

ちなみにお勤めの建設会社の社長は山本達也さんのお父さんです!

 

建設会社の人って“厳つい”ってイメージがあるとよく言われますが実際どうなのでしょうか?

一概には言えないですが、私の知り合いには建築会社に勤めている方が沢山いますが

厳ついよりは、男らしい!!です

 

ちなみに山本達也さんは

「第8回ベスト・プラウド・ファーザー賞in関西」一般部門で受賞されたみたいです

見た目はあきらかに“厳つい”みたいですけど中身はとてもいいお父さんなのでしょう(笑)

sponsord link

腹筋が崩壊した?

山本彩さんと言えば鍛えられた腹筋が自慢の方です!!

 

雑誌「ターザン」の特集にて

 

腹W割」で自身の美しい腹筋を公開したことで話題となりました!

 

幼少時代から筋トレを徹底的にしていたそうで、AKB48の中でもトップの“腹筋”の持ち主とも言われております(笑)

 

山本彩さんはトレーニング方法についてこう語っています

 

「体幹ローラーをヒザを着けずにやってます」

これはスポーツをずってしていた私でもかなりキツいトレーニング方法です。。

女の子でこれが出来たらアスリートですね!

ちなみに最近ではSMAPの香取慎吾さんがかなりの筋肉質になっている事も話題となっておりますのでこちらもご覧下さい!

➡『香取慎吾がライザップで激変!?』(関連記事)

 

それからネットで検索するとだいたい出てくるのがこのキーワード

 

腹筋”       “崩壊

 

気になるので調べると。。。。。。

 

腹筋を鍛えすぎて疲れた

 

鍛えるのを止めて、崩壊していった

ではありませんでした(笑)

 

過去にNMB48のオフィシャルブログで

 

山本彩 涙腺と腹筋の崩壊と時々ボヘミアン

 

というタイトルで記事を書かれていたことがありその中では

 

今日も笑いすぎて腹筋と涙腺が簡単に崩壊した

 

と記載がありました(笑)

 

どうやらこのことが“腹筋”と“崩壊”の関連だったようですね(笑)

 

本当に腹筋が崩壊すると間違いなく体幹を支えれなくなって立っていられないと思いますから逆に良かったですね(笑)

今後も山本彩の腹筋について!いやいや、普通の芸能活動について調べていきたいなと思います!

それではごきげんよう

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ