北川景子の実家は病院の中なの!?DAIGOとのペアリングは100均だった!?


sponsord link

20071229_358255

北川景子の実家は病院の中なの!?DAIGOとのペアリングは100均だった!?

 

 

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は女性がなりたい顔ランキング上位の北川景子さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

➡『女性がなりたい顔ランキング1位とは誰なの!?』(関連記事)

 

プロフィール

北川景子(きたがわけいこ)

生年月日:1986年8月22日

出身地:兵庫県神戸市

身長:160cm

血液型:O型

職業:女優

事務所:スターダストプロモーション

主な作品

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(2009年)
『謎解きはディナーのあとで』(2011年)
『悪夢ちゃん』(2012年)
『HERO 第2シリーズ』(2014年)

『ハンサム★スーツ』(2008年)

『Paradise Kiss』(2011年)
『抱きしめたい -真実の物語-』(2014年)
『悪夢ちゃん The 夢ovie』など

 

 

北川景子の実家は病院?

北川景子さんはモデルとしてスカウトされるまでは医者を目指して勉強していたそうです!!かなりの頭の良さだと分かります!

それから、阪神淡路大震災を小学校2年生で体験した彼女は

人の役に立つ仕事がしたかった!

ことが理由みたいです。

北川景子さんの祖父が医者だったようです。

彼女の父親が跡を継いだかどうかは不明ですが その影響もあったのかもしれません!

祖父が医者だった情報がある為に実家が病院ではないか?

という噂がネットでは広まったみたいです(笑)

実際、実家のことを公表されていないので分かりません。。。。(涙)

 

sponsord link

DAIGOとのペアリング

歌手のDAIGOさんと熱愛しているという報道がありました。これは今でもかなり有名な話です!!

➡『北川景子はラブラブ彼氏とどうなの!?』(関連記事)

プロフィール

DAIGO(本名:内藤大湖)

生年月日:1978年4月8日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:AB型

職業:シンガーソングライター、タレント

事務所:A-PLUS

ロックバンド『BREAKERZ』のボーカル。

母方の祖父は元衆議院議員で第74代内閣総理大臣の竹下登さん!

姉は漫画家の影木栄貴さん

金丸信さんや小沢一郎さんとも親戚関係にある。

そして、DAIGOさんと北川景子さんの接触するきっかけになったものが2015年1月にバラエティー番組に共演した事らしいです!!

 

都内の穴場グルメスポットを探訪!

 

DAIGOさんのコメントに北川景子さんが大笑いするなど盛り上がっていたみたいです。

この共演で急接近!!

共通の友人である女優の貫地谷しほりさんが仲を取り持ち交際に至ったと言われています。

ネットで話題となっている

2人がお揃いで付けていると噂される

ペアリング

ブランドは芸能界に多数の愛用者がおり、2人も好むと言われる

ローリー・ロドキン

との情報が最有力みたいです。

【正規店舗情報】

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

ローリー・ロドキン銀座本店
住所:東京都中央区銀座1-6-15 1F・B1F
TEL:03-3538-0330

ほか7店舗あり、ネット通販もしております!

以前に噂をされていた

安いペアリングではなく、割と高価な物だったんだという結果になっております!

まあ安いペアリング付けていても世間からは高価な物に見えるでしょうね(笑)

それほど豪華なお二人だという事ですので今後も目が離せませんね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ