山田孝之は姉を歌手に育てた!?嫁の職業が凄かった!?


sponsord link

puffer

山田孝之は姉を歌手に育てた!?嫁の職業が凄かった!?

 

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は山田孝之さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

山田孝之

生年月日:1983年10月20日

出身地:鹿児島県川内市(現在:薩摩川内市)

身長:169cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:スターダストプロモーション

主な作品:

『ジェニファ 涙石の恋』
『電車男』
『手紙』
『クローズZEROシリーズ』

『ちゅらさん』
『WATER BOYS』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
など

 

 

山田家とは?

実は山田孝之さんにお姉さんが2人いたのご存知だったでしょうか?

 

[姉長女]

椿かおり(本名:山田かおり)

 

生年月日:1978年(月日は不明)

 

身長:158cm

 

血液型:O型

 

職業:女優

 

[姉次女]

SAYUKI(本名:山田さゆき

生年月日:1980年1月3日

身長:非公表

血液型:非公表

職業:歌手、モデル

事務所:ヴォーチェ

 

 

10代の頃は姉妹2人揃って
「egg」や「Popteen」などのティーン向け雑誌のモデルとして活動をしていました。

お姉さん2人とも美人ですよね(笑)
恐るべし山田家の遺伝子です!

 

長女の椿かおりさんとは
映画『ミロクローゼ』で偶然共演(笑)

お互い現場で会うまで知らなかったとの事でした!

 

監督の石橋義正さんも
全然知らなかった

と初の姉弟共演が“偶然”だったと明かしています。

 

姉で次女のSAYUKIさん

sponsord link

2000年にソニー・ミュージックエンタテインメントから
『Bounce With Me』でデビューしている歌手です!

売り上げは50,000枚。
シングル4枚、アナログ2枚、アルバム1枚をリリース。

2014年6月に以前から交際していた一般男性と結婚。

同年10月27日に第1子男児を出産したことを自身のブログで発表しています。

姉弟3人で写った写真が度々、各人のブログにアップされているので仲はかなりよいのでしょう!

 

 

嫁の正体とは

山田孝之さん
2012年1月1日に婚姻届を提出し、
2年間交際を続けた7歳年上の女性と結婚しています。

2013年3月には長男が誕生しています

結婚相手が一般の方なので確かな情報ではありませんが噂では檀れいさん似の美人で名前は梨花さんと言うらしいです!!

➡『檀れいとはこんな人物だったのか!?』(関連記事)

実は山田孝之にとって

初の子供ではないのです

2006年に女優でモデルのChihoとの間に子供を授かっています。

性別は分かりませんでした。

Chihoさんは「金八先生」にも生徒役で出演していた方なんです。

隠し事疑惑で大変話題となりましたが

その後公式サイトにて

「女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」

結婚せずに山田孝之さんが子どもの養育費・生活費を支払うことで相手側家族とも合意したと発表しています。

当時は俳優として急成長中!

仕事に集中したかったのでしょう。

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ