山下智久の彼女は一般人じゃないとダメなの!?妹との仲が原因だった!?


sponsord link

puffer

山下智久の彼女は一般人じゃないとダメなの!?妹との仲が原因だった!?

 

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は山下智久さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

山下智久(愛称:山P、やまぴー)

生年月日:1985年4月9日

出身地:千葉県

身長:174cm

血液型:A型

職業:俳優、歌手

事務所:ジャニーズ事務所

主な作品:

『野ブタ。をプロデュース』(2005年)
『プロポーズ大作戦』(2007年)
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』 (2009年)
『SUMMER NUDE』(2013年)
『アルジャーノンに花束を』(2015年)

『映画 クロサギ』(2008年)
『あしたのジョー』(2011年)
『近キョリ恋愛』(2014年)他

山下智久さんが、
ジャニーズへ入ったきっかけは

お母さんを楽にさせてあげたい

滝沢秀明(タッキー)に憧れて

この2つが理由です。

 

彼女は一般人じゃないとダメ?

山下智久さんは過去には数々の熱愛の噂がありました!!

香里奈

ドラマ『カバチタレ』で共演し仲良くなり交際に発展したと言われています。

目撃情報も多数あり、付き合っていたのは間違いなさそうです。

北川景子

2009年にドラマ『ブザービート』で共演した2人。

同年焼き肉デートをスクープされ、

2011年まで2年ほど付き合っていたみたいです。

この交際がきっかけで、

2011年に所属グループであったNEWSを脱退させられています。

➡『山下智久と北川景子がかなりお似合い!?』(関連記事)

カガミセイラ

お2人は2009年にバーで飲んでいるのをスクープされましたが

その後、すぐに破局したとのこと。

他にも「あびる優」などとも噂がありました。

sponsord link

すごい名ビッグネームが並んでますね。

表に出てきていない、ビッグネームも実はありそうですね。

山下智久さんは

寂しがり屋で一人ではいられない性格みたいです。

数々の人たちと熱愛報道がされてきた山下智久さんですが

その後の目立った熱愛の報道は

2011年の一般人でした!!

普通のOLさんとかではなく

なんとフランス人だったのです(笑)

それがただのフランス人ではなくて父親は日仏親善の要的な人物で何でもフランス領事館に勤務するお偉いさんとの噂があります。

お嬢様なのでしょうか?

フライデーの記事によれば

バーで2人で飲んでいて英語で会話しながら、イチャイチャしていたようですね。

外国の方にもモテる山下智久さんの魅力って・・・

さすがですね(笑)

 

妹との関係は?

山下智久さんには妹がいます。

お名前は山下莉奈さん。

生年月日:1988年2月24日

高校時代に

“第一回ミス週プレ準グランプリ”

を獲得し注目されました。

その後は日本大学芸術学部放送学科に進学。

芸能活動をしながらアナウンサーを目指しますが残念ながら落ちてしまったようです。

大学卒業後は一転、鳩山邦夫衆議院議員の私設秘書として働き、

同氏の長男である鳩山太郎氏の選挙活動の際には

美しすぎるうぐいす嬢

として話題になりました。

現在は

主に芸能人のPRを行っている

「サイバーキャスティングアンドピーアール」

という会社で働いています。

噂の一般フランス人は以前、この妹の家庭教師だったみたいです。

妹からの紹介だったのでしょうか?

現在も交際が続いているのか報道されていないため、分かりません(笑)

フランス人との熱愛報道後

目立った女性関係の報道がないことからすると関係が続いているかもしれません。

これからも活躍を期待して応援したいと思いますね♪

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ