草なぎ剛は愛車に対して値段は関係なかった!?彼女が目撃したものとは!?


sponsord link

puffer-2

草なぎ剛は愛車に対して値段は関係なかった!?彼女が目撃したものとは!?

 

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は草なぎ剛さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

草なぎ剛(くさなぎつよし)

生年月日:1974年7月9日

出身地:愛媛県

身長:170cm

血液型:A型

職業:歌手(SMAPメンバー)

主な作品:
映画
『メッセンジャー』
『黄泉がえり』
『ホテルビーナス』
『日本沈没』
『BALLAD 名もなき恋のうた』など

テレビドラマ
『いいひと。』
『フードファイト』
『海峡を渡るバイオリン』
『任侠ヘルパー』
『銭の戦争』など

舞台
『蒲田行進曲』
『父帰る/屋上の狂人』
『瞼の母』
『K2』など

 

 

愛車の値段は?

2015年3月2日放送
テレビ番組『SMAP×SMAP』内での企画“親友フィーリングカップル”

で俳優の東出昌大さんと親友デートをすることになりました。

➡『東出晶大がハグをしまくる!?』(関連記事)

その待ち合わせ場所に現れた草なぎ剛さんが運転する愛車

視聴者は度肝を抜かれました。

愛車は真っ赤なレトロなボディのオープンカー

しかも映画でしか見ないようなド派手なクラシックカーでした。

車種
1932年製のフォード・ロードスター・デュース

市場価値が高く、かなり貴重な車のようです。

草なぎ剛さんお気に入りの車ですが、

気になる値段は「応相談」なため、ズバリいくらとは分かりません。

フォードのクラシックカーの価格を調べてみると、

大体300万円~700万円程度の価格設定です。

草なぎ剛さんの車はそれよりも高価な可能性もあります。

故障とかした場合の部品代。

修理費も考えたら

維持費がスゴそうですよね。

そんな目立つ車以外に普段使うため、もう1台所有してるみたいです。

車種などは分かりませんが、高級車でしょう。

sponsord link

 

彼女はいたの?

彼女の噂があまり出ない草なぎ剛さん。

過去の噂と言えば、

大島優子

AKBを卒業し、ドラマのお仕事に取り組まれています。

そんな大島優子さんと草なぎ剛さんは

『神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~』と『銭の闘争』

で共演しています。

共演のタイミングで大島優子さんが薬指に指輪をはめた写真出回ったことも

熱愛の話題が出た理由です。

➡『北川景子とDAIGOの指輪がすごすぎ!?』(関連記事)

共演しているだけで、実際は分かりません。

➡『大島優子はこんな人物だったのか!?』(関連記事)

苗木優子

初めて名前聞く人も多いかもしれません。

韓国で活躍する日本人女優です。

草なぎ剛さんも流ちょうな韓国語を話すなど、

“チョナンカン”でブームになり、

大の韓国好きとして知られていますよね。

韓国での仕事で知り合ったが、

あまり正確な情報でないみたい。

北川景子

草なぎ剛さんとは

ドラマ『独身貴族』で共演しています。

撮影中に照れたり、

他の作品よりも演技の出来が悪かったりといったことがあったようです。

しかし付き合っている証拠はないみたいです。

➡『北川景子の彼氏はこの人だった!?』(関連記事)

新垣結衣

新垣結衣さんの場合、

『BALLAD 名もなき恋のうた』で共演した際に

草なぎ剛さんが交際を申し込んだがフラれてしまったという噂です。

しかしこちらも具体的な証拠なし。

それ以降は目立った熱愛情報はありません。

➡『新垣結衣が空飛んだ!?』(関連記事)

話題の赤いフォードの助手席には誰が座ったのでしょうか。

最初にこの車を見た時はビックリしたでしょうね。

草なぎ剛さんはテレビで

「僕は人を愛することが出来ない」

「結婚は5年はない!」

と語っており、現在は彼女がいない

これからも色々とSMAPの活動などで忙しくなってきそうですがさらなる活躍を期待しています!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ