大野智と彼女をついに目撃!?ダンスの練習も毎日一緒なの!?


sponsord link

puffer-3

大野智と彼女をついに目撃!?ダンスの練習も毎日一緒なの!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は大野智さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

大野智(愛称:おおちゃん、リーダー)

生年月日:1980年11月26日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:A型

職業:歌手(嵐メンバー)、俳優、タレント

主な作品:
テレビドラマ
『魔王』
『歌のおにいさん』
『怪物くん』
『鍵のかかった部屋』
『死神くん』ほか

映画
『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY他3部作』
『黄色い涙』
『怪物くん』ほか

舞台
『PLAYZONE’01 EMOTION〜新世紀〜』
『センゴクプー』
『バクマツバンプー 〜幕末蛮風〜』
『テンセイクンプー 〜転世薫風〜』
『プーシリーズ Episode1 アマツカゼ 〜天つ風〜』ほか

 

 

彼女は誰なの

吉野公佳さん]

グラビアアイドルとの交際が発覚しました!

2ショット写真が流出して騒ぎになったことは有名ですが、2人の出会いのきっかけとなったのは舞台での共演でした。

その舞台を通じて仲良くなって、2人での食事や飲みに行っていたそうですが、実際は交際していたかは分かっていないが、友達以上の関係であることは間違いありません。

市川由衣さん]

嵐の番組内で市川由衣さんに

「結婚してください!」

と告白したことが噂の

市川由衣さんとは色んな目撃情報がありました。

デートしていたのは間違いなさそうです。

事務所関係のことから別れさせられた。

と言われています。

そこからの発展はなく、二人は付き合っていないとわかった。

他にも石原さとみさん、ベッキーさんとも噂がありました。

➡『石原さとみとベロチュウ!?』(関連記事)

そんな大野智さんの彼女として突如噂に持ち上がったのが

sponsord link

ちさちゃん」という一般の方です。

なぜ彼女としてうわさされるようになったかというと、

「ちさちゃん」が運営しているブログで、

大野智さんとの妄想デートなどの話題がたくさんあるためでした。

彼女ではなく、熱狂的なファンってことですね!

➡『大野智の足は桜井翔だった!?』(関連記事)

ダンスの練習方法

ジャニーズJr.の中でダンスが一番上手いと呼び声の高いのが、

大野智さん。

ジャズダンス、ロッキングやカポエィラなどのストリートダンス、
ジャグリング、殺陣、アクロバット、パントマイムなど

幅広いダンスができるそうです。

16歳〜18歳の高校生時代に猛特訓して習得。

ジャニーズJr.へ入ってからも

曲を倍速でかける”

重い靴を履いて踊る

一連の動きが三回上手くいくまで帰らない

など

かなりストイックな練習方法で技術を磨いてきたそうです。

今ではコンサートのソロのダンスの振り付けを自分で全て考えているのはもちろんのこと、

バックダンサーの振り付けも全て考えているみたいです。

今でもプロにひけをとらない実力です。

プロのタップダンサー
“HIDEBHOさん”

共演したテレビ番組「嵐にしやがれ」の中で、

「やっぱりスゴイ大変ですわ。
覚えるの大ちゃん早いけど、考えらんないくらい大変にはなってますね。」

プロ ダンサー
“ケント・モリさん”

24時間テレビのマイケル・ジャクソンのコラボダンスで共演した歳に、

「時間がない中で短いリハーサルしか出来なくてほとんどぶっつけ本番だったにも関わらず、
バッチリ合わせてきたことにプロを感じた。」

お互いコメントしています。

実際プロの評価も高いのが現実でした(笑)

大野智さんはもちろんのこと、嵐のさらなる活躍に期待です!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ