錦戸亮が毎回目撃されるのはUSJのあの場所!?実家の店には顔出してないの!?


sponsord link

puffer-2

錦戸亮が毎回目撃されるのはUSJのあの場所!?実家の店には顔出してないの!?

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は錦戸亮さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

錦戸亮(にしきどりょう)

生年月日:1984年11月3日

出身地:大阪府

身長:169.9cm

血液型:O型わ

職業:歌手(関ジャニ∞メンバー)、俳優

テレビドラマ:
『てるてる家族』
『1リットルの涙』
『ラスト・フレンズ』
『流星の絆』
『ごめんね青春!』ほか

➡『錦戸亮がついに脱退?生田斗真がやばい!?』(関連記事)

 

 

大坂の観光地で目撃

錦戸亮さんはかなりの頻度で目撃されているのはご存知だろうか?

その中でもやはり大阪での目撃談が圧倒的に多いです!

目撃情報の出どころは、週刊誌でも、記者からでもなく

ツイッターからでした(笑)

今のご時世、リアルタイムで情報はネットに拡散していきます。

情報の共有が早いという“いい面

もあれば反対に

個人情報などが簡単に広まる“悪い面

の両方があり、考え方として難しいですよね。

まず、2015年3月21日
に海遊館で目撃されています。

完全なプライベートで、

男性と2人で遊びに来ていたようです。

地元のお友達でしょうか。

海遊館では
座りながらひたすらペンギンを眺め続けていたという目撃情報。

ペンギンが好きなのでしょうか?
男2人でひたすら眺めてる姿って何だか可愛らしいですね。

sponsord link

海遊館だけでなく、2015年3月30日
にはユニバーサルスタジオジャパン(通称:USJ)で目撃されています。


➡『ハリー・ポッターがUSJに現れた!?』(関連記事)

USJもプライベートで

男性と2人だったそうです。

同一人物か確認が取れていませんが、

海遊館に一緒に行った友達かもしれません。

ネットではファンの間で

「彼女とのデートじゃなくて良かった。」

「男同士の友達で安心しました。」

と胸をなで下ろすコメントが多数ありました。

 

実家の店とは

ネットの噂では、
錦戸亮さんの実家は東大阪の鴻池新田。

実家が牛角のフランチャイズ店として焼肉屋を営んでいる噂があります。

大阪観光の後に友達と一緒に寄ったのでしょうか?

↓噂の焼肉屋さん

牛角のフランチャイズには見えないが・・・

お父様が主になり経営されているようですが、

今は、妹さんとお兄さんも現場で働かれているとのこと。

ちなみに妹さんは錦戸萌さんと言い、19歳で結婚してます。

すでに子供が3人もいて、美人と噂されてます。

噂を聞きつけて実際ファンも多く来店しているそうで、売上も好調みたいです。

結構地元ではちょっとした有名店みたいです。

焼肉店は実際経営されてますが、牛角のフランチャイズってのは怪しいです。

店舗の住所、連絡先は分かっておらず、噂の域を出ておりません。

テレビ番組などで錦戸亮さんの口から語られたら真実が分かりますね(笑)

今後も錦戸亮さん関ジャニ∞のことを応援していきたいと思います!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ