東出昌大は杏に自宅を売らせた!?声が似てる人物との繋がりとは!?


sponsord link

puffer-3

東出昌大は杏に自宅を売らせた!?声が似てる人物との繋がりとは!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は東出昌大さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

東出昌大

生年月日:1988年2月1日

出身地:埼玉県

身長:189cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:ユマニテ

主な作品:
映画
『桐島、部活やめるってよ』
『クローズEXPLODE』
『寄生獣』ほか

ドラマ
『あまちゃん』
『ごちそうさん』ほか

 

 

自宅はどうなった?

2015年1月1日に

女優の杏さんと入籍しました。

2人は、2014年に放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役で共演

これがきっかけで交際に発展しました。

共通項も多い二人は、

出会いから運命的なカップルだと思わせるエピソードが沢山です。

“共演を以前にもしている”
『ごちそうさん』の前にも、同年放映された
WOWOW連続ドラマ「ホリック~xxxHOLIC~」で共演しています。

“デビュー同じノンノ”
2人はモデルから芸能界のキャリアをスタート。

杏さんは“Non-no(ノンノ)”、東出昌大さんは“メンズノンノ”からでした。

“パリで運命的な出会い”

2006年にパリの路上で偶然出逢っています。

杏さんがマネージャーさんと2人でいるとこに東出昌大さんが通り、

「ノンノのモデルやってる人だ!」

とすぐに気付いて声かけたそうです。

パリコレデビューも当時同じ時期だったみたいです。

運命を感じたのでしょう。

➡『杏と東出の運命はここから!?』(関連記事)

そんな2人の自宅での“もてなし”がすごいみたいです。

最近、東出昌大さんは南海キャンディーズの山里亮太さんと飲み友達となったそうで

山里亮太さんが
ラジオ『たまむすび』(TBSラジオ)でこのツーショット飲みについて赤裸々に明かしていた。

ある日、2人で飲みに行った際、

sponsord link

東出昌大から
二軒目は自宅でいいですか?」とまさかのお誘いを受け、

ご自宅へ伺ったところ、

突然の訪問にもかかわらず、

奥様の杏さんはお手製のつけめんを振る舞うおもてなし。

しかも、山里亮太さんの誕生日が近かったため、

大好きな“ハイボールに合うウィスキー”と“司馬遼太郎の『』を上下巻セット”でプレゼントするサプライズもあったそうだ。

山里亮太さんは「養子に入りたい」と語っていたそうです。

➡『山里亮太の年収が大爆発!?』(関連記事)

すごくできた夫婦ですよね(笑)

自宅は売ってはいませんでしたので安心です!(笑)

➡『タモリのおもてなしに松本潤が吠える!?』(関連記事)

 

声が似ている?

東出昌大さんが嵐の松本潤さんと“”と“容姿”が似ていると話題です。

【プロフィール】

松本潤

生年月日:1983年8月30日

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:A型

➡『松本潤が大物女優とデート!?』(関連記事)

共に、“高身長”で“血液型A型”って共通点もあります。

少し前まで兄弟説まで浮上するほどです。

兄弟ではない!」と公表されてないですが、ほとんど誤った情報でしょう。

声はテレビ番組にて聞き分けてみてください。

本当に似ている

世の中には自分に似ている人が3人は
いると言いますが、お互い間違いなくその1人でしょう。

ちなみに私は塚本高史さんに似ていると言われます(笑)

➡『塚本高史がまたまた白髪に!?』(関連記事)

運命の相手によく会う東出昌大さんを今後も応援していきます!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ