山田涼介は姉をCanCanモデルに無理矢理させた!?彼女も一般人から芸能人へさせたの!?


sponsord link

puffer-2

山田涼介は姉をCanCanモデルに無理矢理させた!?彼女も一般人から芸能人へさせたの!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は山田涼介さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

山田涼介

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:B型

職業:歌手、俳優、アイドル

主な作品:
テレビドラマ
2006年『探偵学園Q』
2008年『古畑中学生』
2009年『左目探偵EYE』
2014年『金田一少年の事件簿N(neo)』ほか

映画
2015年『暗殺教室』ほか


➡『山田涼介が入院することに!?』(関連記事)

 

姉はモデル?

実は山田涼介さんにはお姉さんがいます。

山田涼介さんも美形ですが

お姉さんも負けていないそうです。

お名前は山田千尋さん。

身長は158cm

山田涼介さんと同じく小柄です。

ファッション雑誌『CanCam』や『ViVi』で雑誌モデルをやっています。

見てみると。。。。

たしかに美人なのですが、

あまり山田涼介さんに似ていません(笑)

ちなみに本業は別にあり、
東京の赤坂見附にあるチョコレート店「MAMANO」で働いているようです。

[店舗情報]

MAMANO 赤坂見附店
問合せTel:03-6441-2744
HP:http://mamano-chocolate.com

[月~木]
11:30~20:00
[金]
11:30~22:00
[土]
11:30~20:00
[日・祝]
11:30~17:00
日曜営業

定休日:なし

そこまで似てないのに姉弟と発覚したのはすごいですよね(笑)

最初は姉弟とファンの間で噂程度の話題でした。

確信となったのが、2人が同じアクセサリーをしていたこと。

これがきっかけで2人が姉弟である、という情報が一気に広まったようです。

公表はされていませんが、ほぼ正確な情報みたいですね。

sponsord link

彼女は?

過去にも噂が多々ありました。

西内まりやさん

高校の同級生ということから噂になりました。

しかし他の男性と付き合っていたことから

堀越高校を退学になっていますし、

山田涼介さんとは付き合っていないようです。

➡『西内まりやのアイプチはすごいの!?』(関連記事)

志田未来さん

探偵学園Qで共演したため噂になりましたが、

何もなかったようです。

今でも探偵学園Qのメンバーとは

仲良くしているようなので、

仲のいい友達関係でしょう。

大島優子

熱愛の噂が出たのは大島優子さんがAKBにまだ在籍している時でした。

しかも、週刊文春に2人の関係を暴露されてしまいファンの方は衝撃だったんではないでしょうか。

➡『大島優子のあの演技はスゴすぎた!?』(関連記事)

実際にどうだったのかは分かっていません!

ドラマ共演するとすぐに噂になっちゃいますね。

実は、同じ芸能人ではなく、彼女が一般人だという噂もあります。

情報を調べてみると

伊東美優さん

というお名前がよく出てきます。

この女性と付き合っているのでしょうか?

違いました。

「山田涼介と結婚する!」などという妄想をつぶやいているみたいで

ただのジャニーズの熱狂的なファンでした。

一般人でもう1人情報があり

和田愛菜さん”という女性。

ある人物が
「山田涼介の彼女は和田愛菜」とつぶやいたことから広まりました。

ただの誤った情報だったみたいです。

一般人ではないかもしれませんね。

これからも山田涼介さんの幅広い分野でのさらなる活躍を期待しています。

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ