手越祐也は元彼女に美咲を見せつけた!?ディズニーの画像はもちろんあの人!?


sponsord link

puffer-3

手越祐也は元彼女に美咲を見せつけた!?ディズニーの画像はもちろんあの人!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は手越祐也さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

手越祐也(てごしゆうや)

生年月日:1987年11月11日

出身地:神奈川県

身長:168cm

血液型:B型

職業:歌手、タレント

主な作品:
テレビドラマ
2006年『ガチバカ!』
2006年『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
2010年『ヤマトナデシコ七変化♡』
2011年『デカワンコ』ほか

バラエティ
2007年~『世界の果てまでイッテQ!』
2012年~『手越祐也と城彰二の『サッカーアース』』
など

 

美咲とは?

ジャニーズ屈指の肉食系であるがゆえに週刊誌にも度々登場し熱愛の噂も絶えません(笑)

女性関係の噂をまとめてみましたのでご覧下さい!

小嶋陽菜さん

AKB一の美形メンバーで、モデルとしても活躍しています。

小嶋陽菜さんはNEWSのファンで度々コンサートに行くなどしていました。

何を間違えたのかTwitterで「手越」と呟いてしまったことで一気に熱愛疑惑が広がりました(笑)

公表されておらず、写真などの証拠もないので噂に過ぎません。

北原里英さん

AKB48のメンバーである北原里英さんを含む男女数人で六本木のカラオケ店に行っています。

その時、手を繋いで座るなど 2人だけの世界に入り込んでいたという目撃談があります。

ただそれだけです(笑)

鬼頭桃菜さん

AKB48の姉妹グループ・SKE48の鬼頭桃菜さんですが、

クラブのVIPルームにて2人がキスをしている写真が週刊誌に掲載されました。

sponsord link

しかしAKBグループとの噂が多いです(笑)

見境なくアタックするのでしょうか?さすが肉食系ですね。

他にもモデルの“益若つばささん”や“紗栄子さん”さらには一般人との噂も多数ありました。

➡『益若つばさの噂の彼氏とは!?』(関連記事)

その噂のお相手の中に美咲さん、という人物がいます。

どうやらネットに書き込まれたファンの妄想から生まれた人物のようで存在していないようです。

ネットによると美咲さんは手越祐也さんとサッカー観戦で知り合い、手越祐也さんの子供を身籠って結婚間近なのだとか。。。

しかし、明らかなガセネタです(笑)

情報がここまで拡散するのはすごいですね(笑)

ディズニーで何があった?

2015年5月21日のツイッターで
ディズニーでの目撃談が多数投稿されていて話題となりました。

手越祐也”と“ディズニーシー”とキーワードを見た瞬間、

新しい恋人とデート?と思ったファンも多かったでしょう。

恋人ではなく、手越祐也さんが趣味でやってるサッカークラブの仲間と2人みたいです。

こっそりと隠れながらではなく、アリエルの総柄Tシャツをお揃いで着て、カチューシャつけて、

目撃されたいと言わんばかり(笑)

手越祐也さんの目立ちたがり屋は今に始まったことじゃないが騒がれるのが好きみたいです。

この話題にネットでは

「ディズニーでの浮かれ感がすごい」

「この格好 目立ちに行っているとしか思えない」

「コンサートの3日前によくやるよね」

などと騒がれていました。

今後も手越祐也さんの多方面での活躍に期待しています!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ