松井玲奈が総選挙を辞退した本当の理由は!?鉄道好きが嘘だから!?


sponsord link

puffer-2

松井玲奈が総選挙を辞退した本当の理由は!?鉄道好きが嘘だから!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は松井玲奈さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

松井玲奈(愛称:れな)

生年月日:1991年7月27日

出身地:愛知県豊橋市

身長:162cm

血液型:O型

職業:アイドル、女優、タレント

事務所:Grick

主な出演作:
『マジすか学園』
など

 

 

総選挙を辞退

2015年6月6日
『第7回 AKB48選抜総選挙』が今年も行われます。

今回は初の福岡・ヤフオク!ドームでの開催。

渡辺麻友さんの2連覇や神7と呼ばれる上位メンバーの順位変動に注目されてます。

一方、今年話題を集めているのが相次ぐ「辞退」です

➡『辞退したメンバーの現在は!?』(関連記事)

小嶋陽菜さんなど現時点で卒業などを発表していない上位常連メンバーに加え

AKB48の前田美月さん、村山彩希さんといった若手メンバーの辞退はファンに衝撃を与えている。

その中にSKE48の松井玲奈さんも含まれている。

辞退する意味とは何なのだろうか?

2014年度の『第6回AKB48選抜総選挙』で自己最高の5位に入り

新曲「コケティッシュ渋滞中」では同じSKE48の松井珠理奈とともにWセンターを務めた松井玲奈さんは、

2015年3月24日に今年の総選挙に立候補しないことをオフィシャルブログで発表し、ファンを騒然とさせた。

[内容のまとめ]

「昔は1位を目指していたが、以前より視野が大きく広がり、自分を客観的に見れるようになった。“順位”“ポジション”は関係なく、自分と勝負する為。」

sponsord link

しかし、ファンとしてはどんな理由だろうが、総選挙で応援したかったと思います。

 

鉄道好き?

松井玲奈さんと言えば、最近テレビ番組で“鉄道オタク”“鉄女”として人気となっています。

しかし、“真の鉄道オタク”の方たち中心に

「鉄女は嘘で、ビジネスの為にやってるんじゃないか?」

「お得意のAKB商法ではないか?」

と話題となっています。

松井玲奈さんが、“鉄道オタク”であるということは、

自身のgoogle+で鉄道が好きな発言をしたことから始まります。

2012年頃から自身のツイッターで

たびたび、鉄道への熱い思いをつぶやいていました。

この発言を“真の鉄道ファン”が見ると、

非常に承服しかねる発言が多かったようです。

松井玲奈さんは

「新幹線が好きで1日中見ていたい!」

と語っています。

新幹線好き、新幹線の外見が好きなのは鉄道オタクのジャンルに入らないと

より批判の対象となっているみたいです。

実際どうなのでしょうか。

鉄道オタクの決まったルールや基準がないため、判断が難しいと思います。

一部の優しい鉄道ファンからは

松井玲奈さんを通して、

「1人でも鉄道ファンが増えてくれればいいです。」

という、意見もあります(笑)

あんなこんなの松井玲奈さんのさらなる幅広い活躍を期待します!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ